Rover53 Rover54 Yoga/Pilates Aroma touch
STAFF BLOG
2017年10月16日

ハンバーガーパーティー

恒例の料理教室!

季節で選んで受講するコースのバンズからつくるハンバーガーを選んでみました!

1508203540382

まん丸にパンをこねて焼いて

トマトや玉ねぎを輪切りに…

その時は私の父親世代の男性と二人で受講で

まさかの玉ねぎ焼いてひっくり返したときにバラバラにされてしまう事件がありました笑

パズル的な地味な作業好きなので玉ねぎのピースをきっちりはめて無事に元通り輪切りに戻せました!笑

ちょっとしたハプニングも

食べるときにバンズに何をどんな組み合わせで挟もうかなど

考えてると楽しくなって忘れてしまいます!

お肉やフィッシュフライやチーズやレタスなどなど

小さいサイズだと作るのも楽です!

10月も後半になりもうすぐハロウィンですね!

ハンバーガーパーティーおすすめです!

うえだ

2017年10月14日

10月もキャンペーン中です!

夏の日差しや気温で、頭皮も心身もお疲れの方が多く、ヘッドスパをされるお客様が多くなってきました。

 

70分のヘッドスパで頭皮のチェックをしてみると、分け目の部分やフェイスラインなどが日焼けしていたり、油分の分泌が多くなっていたり…。

 

この夏、思いっきり日焼けしてしまった方も、今まで一度も頭皮の状態を見たことのない方も!!

 

今月までは70分のヘッドスパ、キャンペーン中です!!

 

この機会に是非是非頭皮の状態を確認して見てください。

洗い方やケアの仕方など丁寧にご説明致しまーす。

 

 

ムラヤマ

 

2017年10月11日

カラー、ビフォーアフター

exif_temp_image

カラーをしました。

夏終わりの明るくなった髪の毛と伸びてきた根元をキレイにチェンジです。

左がカラー前で右がカラー後です。

アッシュ系で少しトーンダウンしました。

 

カットだけをして後日のカラーでした。

トリートメントもしてまとまりと艶感アップです。

 

oggi ottoトリートメントとても良いですよ^ – ^

 

 

岩崎

 

 

2017年10月09日

フレッシュな風

先日、コルソの最上階ホールで埼玉の美容室と美容学生をつなぐイベントがあり

Rover53の3人でブースを出してきました。

1507557332791

もう今のメンバーになってから2年弱になり

最近ではお客様にスタッフが安定してるねと言っていただけることもありました!

 

53はあと1人、54にはあと2~3人ほどスタッフがいてくれるといいなという感じで

今まで知り合いの美容師仲間で新しいスタッフを探したりしていましたが

今年からは初めて新卒の美容学生の募集をしています!

 

今回のコルソでのイベントは普段なかなかお話しする機会のない美容学生の方々や先生とお話しすることができてとても刺激的でした。

Roverで1番若手と言われている私も気づけばもう今年で29歳です笑

学生時代は10年近く前の話なので、自分の今の感覚とどのくらいのギャップがあるだろうかと思っていましたが

一年生二年生と話してみての第1の感想は…

皆すごくしっかりしている!!!!

でした。笑

 

私が20歳の頃は、やりたい!という情熱だけで突っ走って

現実的に働くイメージを持たないまま就職していましたが

お話した方々は自分のやりたいことが実現できる職場かをじっくり吟味している印象を受けました。

 

時代が変わって社会が変わっていくなかで会社も変わり社員自身も働き方が変わっていくのは美容業界に限らず起きているのでしょうか。

 

また美容学校の方々だけでなく隣のブースのヘアサロンのオーナーさんとお話したり

埼玉のさまざまな美容室の雰囲気や活動を知れて

自分たちを客観的に見直せたりすごく勉強になりました。

 

来年はRoverにフレッシュな風を吹かせられたらいいなと思います!

 

 

うえだ

2017年10月07日

スモーキーアッシュ

秋ですねー

 

キンモクセイの香りがホワンと香り、んー、秋だなぁーなんて黄昏てしまう時期ですね!

 

季節が変わるときはヘアスタイルチェンジはもちろん、カラーチェンジもしたくなりますね!!

 

そんなオススメカラー

 

20170928232603_p

透明感と肌の艶感もだしてくれるオススメ秋カラーです!

 

 

ヘアスタイル変えると洋服やメイクも変えたくなるおしゃれしたくなる季節ですね🎵

 

 

あおき

 

Copyright (C) Rover53 All Rights Reserved.

Aroma touch TOP CONTENTS INFOMAITION ACCESS  MENU Rover53  MENU GALLERY SCHEDUELE STAFF BLOG MENU Rover54 GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG SCHEDUELE ACCESS Yoga/Pilates  YOGA MENU  PILATIS MENU SCHEDUELE ACCESS