Rover53 Rover54 Yoga/Pilates Aroma touch
STAFF BLOG
2017年02月25日

ペパーミント

春が来るのは嬉しいですが、、、

花粉も一緒にやってきますよねー

 

ここ数年がんばって、花粉ではなくホコリだ!とかちょっと風邪かなーとか気持ちで乗り切ってきたのですが、今年はどうやらくしゃみが止まらないんですよね、、、

 

 

そんな時はドテラのペパーミントが鼻に効くのでつけたり、嗅いだり色々してるのです。

 

喉がイガイガすると声がかすれてきちゃいますよね、、、、

 

 

酷くなる前に何か、手を打たなければですよ!

 

お店にペパーミント置いてあるので、悩んでる人はおすすめですよ!

肩こりや頭痛にも効くし、アルコールを飲み過ぎてしまった次の日にもペパーミントを一滴お水に垂らして飲むと、ムカムカ二日酔いもすっきりするのです!

 

鼻がかゆい、、、ペパーミントペパーミント!!

 

来た時に嗅いでみて下さいね!

 

 

あおき

 

2017年02月24日

スパ祭り

2月もそろそろ終わり。

あっという間に今年も2ヶ月終わっちゃいます。

 

ヘッドスパのキャンペーンも好評中で、後半は、『スパ祭り』と言っていいほど、スパのご予約でいっぱいです。

 

頭皮の状態を見たことがない方も、この機会に是非見てみてくださいね!

 

 

ご存知ない方も多いかと思いますが、実は、スパやシャンプーの施術はアシスタントでも指名できるんです!

 

今回はこの人にシャンプーやスパの施術をしてもらいたーい!というご希望がありましたら、ご予約の時に伝えてくださいね!

 

 

 

ムラヤマ

 

 

 

 

2017年02月22日

夢の国へ

image image

 

何年ぶりかハッキリとわからないくらい久しぶりにディズニーランドに行ってきました☆

 

プーさんかわいかったです。

プーさんのハニーハントも並んで乗ってきましたよ。

夢の国ですね。

 

 

今は、アナ雪のパレードやプロジェクションマッピングのショーもやっていて、冬も悪くないな!と思えました。

 

高校生がいっぱいいて、みんなお揃いの格好をしていたり、ペアルックのカップルもいっぱいいて、周りみててもかわいくて楽しかったです。

 

久しぶりに行きすぎて、なんでも新鮮に感じてより楽しかっです。今度はディズニーシーを思い出しに行きたいです。

 

 

岩崎

 

 

2017年02月21日

春色

_20170221_184905自宅には、何種類かの植物、枝モノ、多肉、ドライフラワーはあるのですが、可愛らしかったり、鮮やか過ぎると  すぐに飽きてしまいます。  お家の雰囲気に 合わないので 仕方ないのです。

少し春を感じようかな、と観葉植物のお店と お花屋さんをはしごして、  いつになく 可愛い春色をとりいれてみました。     たまにはいいのかも。    普段は  植物がこっそり増えても  あまり気がつかない家族が、帰ってくるなり  いいリアクションでした。    いしかわ

_20170221_183219

 

 

 

 

2017年02月27日

社員旅行計画中!

2年に一度とゆるく決めている社員旅行

初めは白川さん青木さんでアメリカへ

私が入社してから3人でベトナム・カンボジア

そして3年前のイタリア

 

都会、自然、都会ときているので

次は都会かなぁなんて話しています。

 

春~夏で国内外問わず計画中です!

今回も全員で行くので両店舗お休みを頂きます!

 

なるべく早く決めてお知らせしたいと思います。

社員旅行にオススメの場所ありましたら是非教えてください!笑

 

うえだ

 

Copyright (C) Rover53 All Rights Reserved.

Aroma touch TOP CONTENTS INFOMAITION ACCESS  MENU Rover53  MENU GALLERY SCHEDUELE STAFF BLOG MENU Rover54 GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG SCHEDUELE ACCESS Yoga/Pilates  YOGA MENU  PILATIS MENU SCHEDUELE ACCESS