Rover53 Rover54 Yoga/Pilates Aroma touch
STAFF BLOG
2016年10月31日

常温!

ハロウィン当日になりましたが今年はハロウィンらしいこと何もしてません!

ハロウィン仕様のパッケージのお菓子を沢山食べたくらいですね。笑

 

ハロウィンになると急に年末感が出てきて秋なのに冬のかおりもし始め

着る洋服にも悩んでしまいますが、自動販売機でも悩みます。

 

肌寒いからホットを飲みたいけども飲んだら暑くなってしまいそうという問題。

しかし驚くことが最近見つかりました!!!

 

1477917834144

 

常温!!!

赤は温かい、青は冷たいは定番ですが

紫の常温!!20℃!!!

 

お水だけでなくコーヒーまで!!

とっても嬉しい!!!

 

自動販売機も進化してますね。

 

うえだ

2016年10月30日

七五三

 

先日、お客様のHさんの娘ちゃん2人がそれぞれ3歳、7歳という事で着付け、ヘアセット、メイクとさせてもらいました。

堀さんに3歳を任せ、私は7歳を担当させてもらい、日本髪をやらせてもらいました。
いやぁ〜これはカワイイ!!
正しくあんみつ姫です!!
ちびっ子だから頭を大きくして作ったのですが、なんとも言えないバランス感で、我ながら満足な出来上がり。
かんざしもちんころも、なかなか洋装なヘアセットでは使わないので、これも雰囲気が出て素敵でした。

自分も7歳の時に日本髪をやった記憶があるんですが、あの時はいい思いはしなかったけど、日本髪も似合わせで作るとほんと可愛くできるんだなぁと改めて実感しました。

来年も七五三任させることがあれば是非、日本髪を勧めたいです!!

 

シラカワ

2016年10月29日

weddingparty

先週、挙式から一年が経ちこっちでweddingpartyを開いてなかったのですが、やっと友達集め開くことが出来ました!

 

お店も早めに閉めさせてもらい、スタッフにも来てもらえ、とても幸せな時間が過ごせました!

 

お客様にはご迷惑おかけしましたが、ありがとうございましたー!!

 

久しぶりに会う友達が多くてなんだかんだとあっという間に終わってしまいましたが、みんな喜んでくれたので良かったです(  ̄▽ ̄)

 

中学からの親友がpartyに向けて一生懸命準備してくれたので、本当に感謝でいっぱいです!!

 

自分一人では絶対に出来なかったけど私のワガママも聞いてくれて、かなり素人が全てやったとは思えないくらい素敵な会場になり、様々な人を巻き込みましたがみんな快く引き受けてくれて本当に嬉しかったです!

 

上田さんには司会をやってもらったのですが、上田さんらしくいい感じに進めてくれて楽しかったです!

 

岩崎さんにも素敵なウェルカムボードを作ってもらい、今は家に飾ってます(  ̄▽ ̄)

 

 

みんな本当にありがとうございましたー!

 

 

お客様にも色々相談にのってもらったりして、皆さん色んなアイデアありがとうございました!!

 

そんな沢山の人に手伝ってもらえたことに感謝してまた仕事にプライベートに今度は私が恩返ししないとなと思っている今日この頃です!

 

白川さんからもとても素敵なスピーチ頂き、やっぱり白川さんって凄いなーって思いました!まさか、昔のニューヨークに行ったときの話をするとは思ってなく笑えました(  ̄▽ ̄)

 

もう、10年以上髪の毛を切りに来てくれてるお客様にも来てもらえて嬉しかったです!

 

こんな風に繋がっていられるってありがたいですね!!

 

 

またやりたいなー笑

なんて、次は自分のはないけれど、友達やスタッフがやる時は何かしらで関われたらなと思いました(  ̄▽ ̄)

 

 

あおき

 

20161024160057_p

 

2016年10月28日

ドキドキの大阪

夏休みをいただきまして、大阪京都に観光に来ています。

 

早朝の新幹線に乗って、午前中に新大阪に到着!!
荷物をコインロッカーに預けて観光しようと思ってたのですが、みんな考えることは一緒なんですねぇ。

なかなか空いてない!

なんとか探して、御堂筋線に乗ってなんば駅へ。

 

異国の地に着いてしまったかのような感覚に陥りました。
とにかく看板が大きい!!

03aa65be-9f8c-469f-a78e-c5a86f3deadb

食い倒れ人形と写真を撮って、お昼ご飯。

やっぱり最初はコレです!!

お好み焼き〜

aecd0c08-eab9-4d2c-9ee8-203a16e91344

スタッフさん一番人気のねぎ焼きをいただきました!

ふわっふわで、ソースは甘くて、これは何枚でもいけますね〜。

 

ビールも進む進む〜♪
そしてそして、たこ焼きもいただきました!!

img_2049

ここは、まさに食い倒れの街!!

とっても大満足!!

 

その後は、大阪に住み始めた友人と合流して、お宅訪問。

夕飯をいただきました。

 

串カツなどの大阪名物の料理を作ってくれたのに、話が盛り上がり過ぎて、写真も撮らず。

かなりのご馳走を作ってくれたのに…残念。

 

小学校からの大親友とは、会う度に同じ話をして大爆笑してます。

翌日お仕事の旦那様がいるのに、終電近くまでお邪魔して、盛り上がってしまいました。

 

1日目はあっいう間に終わり、2日目へ続きます。

 

 

 

 

 

2016年10月27日

カラーしてもらいました☺︎

今日は、仕事終わりにカラーしてもらいました(^o^)

image

ハイライトとローライト入れて、一回流してグレージュ入れてもらいました

また色が抜けてきたときにハイライトが綺麗に出そう楽しみ

岩崎さんありがとうございました

Copyright (C) Rover53 All Rights Reserved.

Aroma touch TOP CONTENTS INFOMAITION ACCESS  MENU Rover53  MENU GALLERY SCHEDUELE STAFF BLOG MENU Rover54 GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG SCHEDUELE ACCESS Yoga/Pilates  YOGA MENU  PILATIS MENU SCHEDUELE ACCESS