Rover53 Rover54 Yoga/Pilates Aroma touch
STAFF BLOG
2016年07月28日

イタリアン

またまた浦和のイタリアンへ行ってきました!

ちょっとのつもりがお料理が美味しくて、ついついお酒が進んでしまうんです、、、

 

 

前菜から何から外れ無しな感じです!

この

image

 

玉蔵院沿いのお店です。

今の季節、冷たく冷えた白ワインが飲みたい!

食事に合うおいしいワインも丁寧に教えてくれます(^。^)

 

毎回、満足して帰ってきます!

ご馳走さまでしたm(._.)m

2016年07月31日

炭焼き&wine 利三郎

久々に美味しいワインが飲めましたー!!

以前、Blogにも出てきた幸鈴会という会が久々に開催され、神田にある  炭焼き&wine 利三郎  というお店に行きました。

 

どうやら有名なお店らしいです。

image

 

小さいお店ですが、内装には小洒落たところがいくつか。

 

 

友人セレクトのマグナムchampagneから始まりましたー!!あーーーー美味しい!!!しかも、時間を置けば置くほど円やかに柔らかくなるchampagneで、優しい気持ちになりました。笑

 

image

 

 

そして前菜から始まり。。。

image image

 

 

次から次へと写真を載せようと思ったんですが、容量が大き過ぎるみたいで載せれません。。残念。。

フワトロオムレツやお肉お肉お肉の盛り合わせなどなど。

しかも久々にお目にかかった白ワインのシャサーニュ モンラッシェ。

上品で美味しかったぁ!!

これまた容量オーバー。

 

まーなにはともあれ、面白い仲間と美味しいお酒と食事のこの3点はほんとに心が元気になりますね〜!!

 

 

シラカワ

 

 

2016年07月30日

お知らせ

今日は隅田川の花火でしたね!

 

20160730201650_p

 

 

浴衣の人達がいっぱいいましたねー!

 

やっぱり夏は花火ですね(  ̄▽ ̄)

 

さて、今月ももう終わり8月に突入します。

 

Rover53のお休みは10~15日になりますので、よろしくお願いします!

 

その間Rover54の方は営業してますので、よろしくお願いします!

 

尚、1~9日までは53の方は青木と上田の二人営業になりますので、岩崎ご指名のお客様は54への連絡をお待ちしています。

 

スタッフもそれぞれ順番に夏休みをいただき、お客様にはご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!!

 

皆様と夏の思い出を語り合えるのを楽しみにしています(  ̄▽ ̄)

 

 

あおき

 

 

2016年07月29日

私って何色?

お客様から、お中元ということでプレゼントをいただきました!

image

 

Y様、いつもありがとうございます。

 

スタッフそれぞれをイメージした色や柄のハンカチ。

とっても嬉しいです!

 

 

ちょっと気になって、青や緑のイメージを調べてみました。

 

青…冷静沈着。母性的。自分の考えが正しいと信じこんでしまう欠点もある。

 

緑…穏やかで控えめ。協調性があるが、断れず我慢することも。

 

 

なるほどー。

なんとなく、当てはまるところがある気もします。

 

お友達や職場の人に、私って何色?って聞いてみるのも楽しいかもしれませんね。

 

もしかしたら、仕事とプライベートのイメージが違う場合もあるかもしれませんよ。

 

 

むらやま

 

2016年07月27日

女の運命は髪で変わる

image

という書籍を執筆されている佐藤友美さんの講座にみんなで参加してきました。

髪の毛は顔の一部というか髪の毛はほぼ顔です!というところから始まり、とても興味深いお話をたくさん聞けました。

服よりもメイクよりもまず髪の毛が大事!しかもなりたい自分になれるのが髪の毛からなんです。

新人モデルさんもまず髪の毛を変えるそうです。そこから洋服、メイク。。

美容師は髪の毛のプロですが、エスパーではありませんとのこと。確かに!

似合う髪型ではなくなりたい自分が大切です。好きな雰囲気。嫌いな雰囲気。伝えてください。切り抜きも大歓迎です。似合わせはそこからできます。

なんでも悩みを伝えてもらえたら嬉しいです。もちろん言ってもらいやすい雰囲気作りがんばります。

佐藤さんがこれまでたくさんの人とお話してきてのエピソードは感動でした。髪の毛って本当に大切なもので、そこに関われる仕事ができて幸せだなとおもいました。

もっともっとがんばっていきたいです。

岩崎

Copyright (C) Rover53 All Rights Reserved.

Aroma touch TOP CONTENTS INFOMAITION ACCESS  MENU Rover53  MENU GALLERY SCHEDUELE STAFF BLOG MENU Rover54 GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG SCHEDUELE ACCESS Yoga/Pilates  YOGA MENU  PILATIS MENU SCHEDUELE ACCESS