Rover53 Rover54 Yoga/Pilates Aroma touch
STAFF BLOG
2016年05月31日

初夏

_20160531_185851

 

お花屋さんに行くと、季節を感じますよね。

私は 毎年この時期になると、 大きな枝を広げた

ドウダンツツジを 購入します。

ごはん屋さんや  アトリエのディスプレイなんかで  見掛けることが多いかな。   店舗だと、背の高い ドウダンツツジが  大きな硝子の花瓶に飾ってあったりして、とても素敵です。     我が家でも、  思いきって1m位のを飾ります。       お水をちゃんと替えてあげれば、元気な年だとクリスマスまで もちました 笑 。

お家の中がパッと明るく 爽やかになるので、オススメですよ🎵

いしかわ

2016年05月30日

ハワイ島へ

 

個人的にですが、早めの夏休みをいただいて6/1~6までハワイ島に行ってきます!

 

ハワイというかアメリカ圏には初めて行くので無事にたどり着けるか不安です。笑

 

ホノルルへは乗り換えのみでハワイ島に滞在して

マッサージの勉強をしながら

大自然の中でパワーチャージをしてきます!

 

ハワイ島へ一人で行くと言うとほぼほぼ何かあったのかと心配されてしまうのですが

心身共にとっても元気なのでご安心を!!笑

エサレンというカルフォルニア発祥のマッサージで

センサリーアウェアネス、スウェディッシュマッサージ、東洋医学, 瞑想、ゲシュタルトプラクティス

などから生まれたものを学んできます。

カタカナばっかりでイメージがしづらいのですが、私がしたいと思う要素がたっぷりのマッサージでした。

日本では受けれる場所が少ないので動画や写真だけだは正直具体的にはイメージしきれませんが

出会いと出会いが繋がっていき、何ヵ月かタイミングをみていていつの間にか行ける準備が整っていた不思議な感覚で

出発直前の今でも実感が湧きません。笑

私がお休みを頂いている間は53は青木と岩崎の二人体制になります。

ご予約が少し取りづらくなるかもしれません。

ご不便をおかけしてしまいますが宜しくお願い致します。

上田

2016年05月29日

ソウルを食べに

ここ半年ほど海外旅行熱がずっとピークな値。
しかしながらなかなかNEWスタッフが訪れないので、好きに休みが取れない状況。。

 

 

でも!韓国なら国内みたいなもんだし、韓国の友達にも久々会いたいという事で弾丸韓国旅に行ってきました!

一緒に行ったのはカナダで知り合った友達で、まだ一度も韓国は行った事ないとの事でしたが、とにかく食したい!という目標を掲げ行ってまいりました!笑

もう、これでもか!ってくらいたべましたよ。ほんとに。笑

 

 

食べたものをリストアップしてみます!
・スンドゥブ
・タッカンマリ
・ピンス
・ホットック
・サムギョプサル
・韓国素麺
・プルコギ
・冷麺
・ライスケーキ

 

 

お腹が破れるんじゃないか?ってくらい食べましたね。さすがに友達も帰りの金浦空港でもう入らない気がする〜笑って言ってました。

 
彼女、小さくて細めなのにめちゃくちゃ食べるんです。その彼女が言ったのでより実感しました。

 

 

なんで写真が1枚も無いのか?
それはですね。。行きのモノレールの中に携帯を落とした事に気付かず失くしてしまったのです。。

携帯無くすとほんとに大変です。。。
なんとか戻ってこないですかね。。。

 

それにしてもこんなに食べた韓国旅は初めてでした!

2016年05月28日

梅雨入り前に

運動会日和でしたねー!!

 

今は秋のところと春のところがあるみたいで、うちの甥っ子は今日が運動会でしたねー!

 

結果はどうだったのかな??

 

週末お天気がいいのでお出かけ日和ですね

 

今月も終わりだと思うと早いですねー

 

6月は梅雨入りですかね、、、ジメジメ時期がやってきますね!

 

やはりこの時期ストレートをかけるお客様が増えますね

 

湿度に負けない潤いさらさらヘアーにしましょっ(  ̄▽ ̄)

 

あおき

2016年05月26日

浦和イタリアン

  1. 先日、仕事終わりに玉蔵院沿いのイタリアへお邪魔してきました。
  2. image
  3. まずは盛り合わせ
  4. ほんとに全部美味しい!

中央の桜エビはオーナーさんのご実家から送られてきたものだそうで、甘みがあってとっても美味しい☺︎

 

image

 

こちらは子羊のお肉。煮込まれていてとーっても柔らかい!

 

image

そしてこちらのパスタは、白川さんがイタリアで食べて美味しすぎてお代わりしたと言うカルボナーラを再現してもらったパスタで、カルボナーラなんだけどあっさりしてて、私の今まで食べたパスタにはない味!こちらもすごく美味しかったです!

 

いろんなリクエストに応えてくれたり、ワインもたくさんあってオーナーさんのこだわりを感じるお店でした☆

image

まだまだ気になるメニューがあったので、また次回お邪魔するのが楽しみなお店でした。

Copyright (C) Rover53 All Rights Reserved.

Aroma touch TOP CONTENTS INFOMAITION ACCESS  MENU Rover53  MENU GALLERY SCHEDUELE STAFF BLOG MENU Rover54 GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG SCHEDUELE ACCESS Yoga/Pilates  YOGA MENU  PILATIS MENU SCHEDUELE ACCESS