Rover53 Rover54 Yoga/Pilates Aroma touch
STAFF BLOG
2016年12月31日

さらば2016

今年も残り30分を切りましたねー!

 

大晦日の今夜はガキ使見たり、極限見たり、紅白見たり、格闘技見たりとコロコロチャンネル変えてまったりしてるところです(  ̄▽ ̄)

 

みなさんも色々カウントダウンに向けて振り返っている所でしょうか?

 

今年から53の方にはスタイリストの岩崎が入って、3人体制になりあっという間にもう一年

 

新しい風に刺激を受けながらも、自分の美容師としての在り方を再確認出来た年でもあったかなーと自分なりに思えた一年でした!

 

まだまだ足りない所だらけですが、自分に正直に楽しんで仕事をする事で、とても素敵な縁に繋がるんだなーと

 

何をやるにしても心持ち一つで良いことも悪いことも受け入れ方が違いますよね!

そりゃ人間なので何もかもいい方向にいくことはないけれど、どう考えるかはその後の自分をプラスにもマイナスにも動かせますから

 

自分に負けず、考え方を色んな方向に転換できる柔軟性を来年はもっと持てたらいいなと思っています!

 

今年もたくさんありがとうございました!

そしてまた、来年もよろしくお願いします!!

 

新年1/6からの営業となりますので、また皆さんに会えるの楽しみにしています!!

 

 

あおき

 

20161204213415_p

 

2016年12月31日

年末

_20161231_203724あっという間の年末です。ホントに年々速く感じます。

夏も  祖母のいる沖縄で過ごしましたが、年越しも 沖縄で過ごすことになりました。      関東のみなさん、ごめんなさーい!すごく暖ったかいでーす!23℃くらいで、上着要らずです。

ちびっこがいるので、公園だったり  近くの海に遊びに行ったり。_20161231_203857 2017年も 宜しくお願いいたします。

2016年12月30日

今年もお世話になりました

今年も残すところあと1日となりました。

1年間、本当にお世話になりました。

 

30日でお店も仕事納め。
明日から5日までお休みになります。

 

早速、地元に帰り、地元の仲間たちと毎年恒例の忘年会をしています。

 

小さな小さな子供達も、すでに中学生となってしまいました。

 

20年以上経った今も続いているなんて、本当に幸せです!

 

なんだかんだと1年間の出来事や、昔話などを語り合いながらあっという間に過ぎてしまいました。

 

年々、身体のことについて話すことが多くなってきて年齢を感じますが、いつまでも健康でいたいなぁ〜と思いました。

 

 

むらやま

2016年12月28日

2016年末

image

2016年私は最後のブログです^o^!

一年間気づけばあっと言う間で、わーっと過ぎて行きました。

素敵なお客様との出会い、尊敬できるスタッフ達と働けてとても充実した一年になりました。

 

お正月休みを31日〜5日までいただきます。

じっくり2016年を振り返り、2017年の営業に向けて良いおやすみにしようと思います。

 

良いお年をお迎えください。

2017年もよろしくお願い致します。

 

岩崎

 

 

 

 

 

2016年12月26日

今年もあと5日

もういくつ寝るとお正月ですね。

クリスマスが過ぎるとあっという間に街からお祭りムードがなくなり

門松などが増えて静かになっていくムードが好きです。

 

スタッフが増えてブログ担当は1週間に1度になって

今回が今年最後になりました。

スマスマ最終回というすごい日に担当でした。

 

個人的に1年を振り返って今年は挑戦の年でした。

今までしたいと思って何年か煮詰めたものが微量ながら形にできました。

 

6月に夏休みをいただいてハワイ島にマッサージリトリートに参加できたこと

沢山の出会いをいただいて様々なワークショップに参加して視野を広げられたこと

それが実現できる環境でお仕事に就けてありがたいです。

 

そして今年はお客様とお話しするなかで5年間勤めた中で1番自然に笑顔がこぼれたなぁと感じています。

 

 

美容師の仕事はある意味では医療的な部分もあり

国家試験では看護師さんの手前くらいまで身体の構造と感染症なども勉強します。

 

最近は髪を切ること、シャンプーすること

健康につながっているなぁと感じることも多くなりました。

 

見た目が変わることで精神的なものが変わる。

忙しくて疲れていても、ふと鏡を見たときの自分の姿がきちんとされていたら

それだけでも少しときめいて頑張れる。

 

自分らしくなれる、自分を愛する

そんなお手伝いができる美容師になれたらと思っています。

 

まだまだ未熟で至らない点も多々あったかと思いますが

来年はよりいっそうパワーアップしてお迎えしたいです。

今年は大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

うえだ

Copyright (C) Rover53 All Rights Reserved.

Aroma touch TOP CONTENTS INFOMAITION ACCESS  MENU Rover53  MENU GALLERY SCHEDUELE STAFF BLOG MENU Rover54 GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG SCHEDUELE ACCESS Yoga/Pilates  YOGA MENU  PILATIS MENU SCHEDUELE ACCESS