TOP  MENU GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG
STAFF BLOG
2016年01月01日

2016年スタート

あっという間に大晦日が過ぎ、無事に元旦を迎えました。

今年は年末感がないとお客様とお話しすることが多く

いつもなら紅白を見ればやっと実感が湧いていたのに紅白を見てもイマイチ実感がないまま年を越していました。

 

 

今年は申年ですね!

年末年始に入ってようやく年賀状を書いています。

 

今年はオリンピックがあるのでそれも楽しみです。

そして日本のオリンピックも四年後になりますね。

震災からは今年で5年になります。

 

お店としては今年からまた新しいスタッフが増えたり

社員旅行を考えたりと色々ありますが

私も一スタッフとして力を発揮できるよう、今年は実現にこだわっていきたいと思います。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

2015年12月31日

今年もありがとうございました!!

あともう少しで年が明けますね〜

1年を振り返ってみると自分自身、常に何かを自分に課していた1年でした。

 

余裕がなくなるまで自分を追い込んで言い訳ができないくらいまでやってみて何が見えるか?どういう自分になってるか?とことんやってみよう!という気持ちでこれまでやってきました。

 

 

そのおかげで色々な人に出会い、色々な体験ができ、色々な感情がむき出しになりました。笑

 

とても充実した1年でした。

 

来年もきっと同じことをしてしまうでしょう。

 

毎年繰り返しているので。笑

 

この気持ちがいつ変化するのかも楽しみです。

 

来年もRover54もRover53もプライベートも自分に正直に人のために何が残せるかを中心に、色々なモノを作り上げていきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いします!!

 

それでは良いお年をお迎え下さ〜い!!

 

シラカワ

 

2015年12月30日

地元忘年会

恒例の地元忘年会に行ってきました〜。

 

小学校からの仲間達が待っててくれて、毎年同じ思い出を話しながら、ワイワイ騒いでいます。

 

小さな子供達や奥様旦那様も加わり、年々人数が増えて今年は総勢16人が集まりました。

image

学生時代は、かなりやんちゃな子供で、男の子と取っ組み合いの喧嘩もしました。

もちろん、今集まってる仲間達とも少なからず1度は大げんかをしました。

 

泣きながら、お互いの気持ちをぶつけたこともあります。

 

そのおかげなのか、今はなんでも話せる大切な仲間になりました。

 

中学を卒業して20年。

30年40年と、歳を重ねてもずーっとこの仲間で飲みたいなぁ〜と思ってます!

 

 

 

2015年12月29日

今年もお世話になりました

2015年も残すところあと2日ですね!!

 

rover53も54も明日が今年最後の仕事となります。

 

新年は6日からの営業となりますのでよろしくお願いいたします!!

 

そんな、2店舗目もopenして今年の後半はバタバタと時間が過ぎるのがとても早く、色々と変化したけど充実した一年になったかなーと自分的には思ってます!

 

プライベートも充実した一年で良かったです(  ̄▽ ̄)

 

まだまだ足りない部分もたくさんありますが、一つ一つちゃんと向き合っていこうと思います!

 

なかなかお客様の中でも54の事を知らなかった方がまだいるので、ヨガやピラティス、アロマタッチなどやってますよーって事を広めていきつつ、

 

53も54も好きなサロンにしてもらえるような空間にしていけたらなーと思ってます(  ̄▽ ̄)

 

今年も皆さんと一緒にスタイルが楽しめて良かったです!!

 

来年は今年よりもパワーアップしたroverになるよう、がんばりますね!!

 

 

今年も一年ありがとうございました!

 

一足お先にご挨拶申し上げます(  ̄▽ ̄)

 

20151229211316_p

 

 

あおき

 

 

 

 

 


 

2015年12月27日

リビングルームカフェ

渋谷に道玄坂にあるリビングルームカフェ。

イープラスがプロデュースしていて、内装もとても素敵なのですが生演奏を聴きながらのんびりできる素敵なカフェです。

 

入るととっても綺麗なクリスマスツリー

 


1450611357120

 

フロントを抜けてお席は広々としたソファー席。

 

1450611353305

 

暗めな照明で落ち着きます。

 

お料理もとっても可愛い盛り付けで女子会向けですね!

 

DSC_0237

 

生演奏は一時間に一回ほどあるのですが、私の行った日はアコギのデュオでパワフルめでした。

 

DSC_0236

 

 

友達のお誕生日をお祝いしてもらい、サプライズで出てきたのがまさかのスタッフの皆さんからの寄せ書き!

予約した私も感動のプレゼントでした!

特別な日でもお仕事の合間でもWi-Fiや電源も用意されてるので一人でのんびりでもとっても居心地良くてお         すすめです!

Copyright (C) Rover53 All Rights Reserved.

Aroma touch TOP CONTENTS INFOMAITION ACCESS  MENU Rover53 MENU GALLERY SCHEDUELE STAFF BLOG MENU Rover54 GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG SCHEDUELE ACCESS Yoga/Pilates  YOGA MENU  PILATIS MENU SCHEDUELE ACCESS