TOP  MENU GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG
STAFF BLOG
2015年12月26日

メリークリスマス

今年のクリスマス。

ケーキといただきもののシャンパンで、

ゆっくり過ごしました!image

 

初めて飲んだドンペリ。

image

ワインやシャンパンのことは全く分からないんですが、とにかく炭酸がものすごい!

味は、爽やかってことなんでしょうか。

すみません、表現力がなくて…。

 

 

急に年末の雰囲気になってバタバタしてましたが、なんとなく深呼吸ができたなぁ〜と思います。

 

Rover54の営業は、あと4日。

ご来店お待ちしておりまーす。

image

2015年12月23日

ボブスタイル

image

 

今回は香草カラーでアッシュブラウンにしました

 

ツヤも出るし、透明感もある香草カラー!

 

ホントに優秀なカラーです。

 

いろいろなカラーバリエーションがありますので、是非にご相談ください!!

 

お待ちしております

 

 

 

ホリ

2015年12月24日

クリスマスイヴ

newsで、サンタクロースがトナカイに乗って出発したところを見ましたけれど

 

今夜あたりくるかなー?

 

サンタさん(  ̄▽ ̄)

 

ちびっ子達は今夜はドキドキしながら寝てるかなー

 

毎年色々なサンタクロース話を聞きますが、お父さんお母さん頑張って下さい(  ̄▽ ̄)

 

今年は友達の子供とケンタッキー食べました!

 

すごーく食べる1歳半(  ̄▽ ̄)そんな良く食べる妹を見るお姉ちゃんの顔が面白くて癒されます!

img1450972114947

 

食べ盛り育ち盛り、もっともっと大きくなるなーと思いました笑

 

サンタさんに願い事

 

たくさんあるわー笑

 

みなさまメリークリスマス!!

 

2015年12月18日

URAWA BESE

image

先日お昼に浦和のハンバーガー食べました!!

かなりボリューミーなハンバーガーでみんなでお腹パンパンになりました!

宅配もしてもらえるのでお近くの方は是非に!

2015年12月21日

湯山さんのヘアスタイルの釘付け!

この間TVをつけ、ポチポチ番組を選んでいた時に、、?!?!と二度見してしまったんです。

 

なぜかというと、、、

 

湯山さん

 

湯山さん

 

いつも前下がりボブにメガネを頭にのせてるスタイルが定着していたので、今日はだいぶ逆立ってるけど、何のイメージなんだろ?!ん?!まさか。。。?

なんて思っていたら、隣の何の中島さんにも二度見してしまいました。

 

湯山さん

 

湯山さん

 

これは両方ともバランスが大事だけど、特に中島さんのはサイドからみたら私は好きなバランスだったので、自分でもトライしてみたいと思いますね。笑

 

でも10分後、湯山さんのヘアスタイルは、、、

 

遊びの毛?乱れた毛?がピタッとハードスプレーで固められていて、わざとじゃなかったんだ。。と。

 

 

ヘアセットってその時その時の一度きりしか作れないからすごく貴重で、その時の感覚がものすごく出るので、テクニックというより創作という感じで楽しいです。

 

年末年始、イベントごとが多いので気軽にセットしに来てくださいね〜

湯山さんや中島さんみたいな斬新なスタイルをやりたい方もお気軽に!笑

 

 

 

Copyright (C) Rover53 All Rights Reserved.

Aroma touch TOP CONTENTS INFOMAITION ACCESS  MENU Rover53 MENU GALLERY SCHEDUELE STAFF BLOG MENU Rover54 GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG SCHEDUELE ACCESS Yoga/Pilates  YOGA MENU  PILATIS MENU SCHEDUELE ACCESS