TOP  MENU GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG
STAFF BLOG
2017年04月01日

3月の会

一年に一回、恒例の3月の会🎵

 

また集合しましたー!

 

懐かしの海老くんも参戦してますよ笑

 

今回はもう鍋食べようということで、いつもの浦和に集合しました!

 

なんだかんだでちゃんと集まるこの季節。

 

自分達の誕生日を祝い会う会で、なんとなくくだらない話から始まり、なんとなく真面目な話をしたりと、様々自分達の成長というか年齢を重ねてきている感が満載で、、、毎回年取ったなーなんて実感する会でもあり、まだまだイケるとがんばりあう会でもあり、、、

 

まあ楽しいからいいんです笑

 

定番のプレゼント交換もして、また来年は何をあげようか悩むのも楽しみになってきてます

 

今回は海老くんからランタンをもらいました!

そして、ラビさんからはエプロンをもらいました!

 

アウトドアなかなかしないけど、キャンプに行ってランタン使いながらの料理するときにエプロンしよう!みたいな流れもできましたねー

 

 

二人には今年も色ちがいのアンダーウェアーあげました笑、

 

フラミンゴが可愛いんですよ🎵

 

来年は何にしようかなー笑

 

 

あおき

 

20170402104458_p

20170402104604_p

変なポーズは気にしないでください笑

 

 

2017年03月30日

春カラー

3月ももう終わってしまいますね。

まだ少し寒い日があったりしますが、ちょっとずつ桜も咲き出したりしてますね

 

カラーも少し明るめにする方が増えてきましたよ。

最初に明るめにハイライトを入れて、上からカラーを重ねるダブルカラーしました。

透明感がでて、色が抜けてきたときがまた綺麗なので、一度入れると2度3度楽しめるカラーでオススメです。

いつもより透明感の欲しい方は是非ご相談ください
image image

2017年03月29日

フラフープ

image

フラフープを始めます!笑

2017年の年明けから体重計に乗れない日々。

これではだめだ!と常日頃思っていたのですが、

1人では意思が弱く、、、

楽しく運動してスッキリできたら嬉しいということで、青木さんとフラフープを始めることになりました。

まだ届いてから試しに回しただけなのですが、すごく楽しいです。

これから毎日10分を目標にクルクル回していきたいと思います。

とりあえず宮古島に行くまでが目標で、ブログにも書いたので、続けられるようにがんばります。

岩崎

2017年03月28日

ホテルブッフェ

毎年冬の終わりになる頃に友達と苺のスイーツを沢山食べようという会をします。

 

昨年はアフタヌーンティーでしたが、今年はデザート付きのランチブッフェ!

 

浜松町駅から歩いてインターコンチネンタルホテルへ!

 

1階にあるニューヨークイタリアンのお店に行きました!

 

1490625279415

 

野菜畑のブーケをバーニャカウダやバジルソースなど見た目も味も楽しんだ前菜から

 

1490625253370

副菜の食べ放題と生パスタ

そして苺のシャーベットに始まり

 

1490625227513

 

最後はワゴンに載った沢山のスイーツ達をいただきました!

 

以前はブッフェで120%食べていたのに最近は80%でも大満足になってきました。笑

 

うえだ

 

2017年03月24日

モコモコの泡と水の音

卒業式もようやく一段落し、いそいよ入学入社式ですね〜。

 

引っ越しをされたり、お子さんの学校の準備をされていたり…

 

忙しい中でもご来店いただいて、

「ゆっくりできた」

という言葉を聞くと、本当に嬉しくなります。

 

ここのところ、15分のスパをされる方が増えてきました。

 

毛穴のケアとしても、とても大切なことですが、やっぱり癒しの効果も抜群です。

 

日々の忙しさから少しだけ離れて、泡のモコモコに包まれて、水の音を聞きながら横になる時間。

 

それだけでも、スーッと気持ちが楽になりますよ。

 

大切な時間…心を込めてマッサージします!

 

ムラヤマ

 

 

Copyright (C) Rover53 All Rights Reserved.

Aroma touch TOP CONTENTS INFOMAITION ACCESS  MENU Rover53 MENU GALLERY SCHEDUELE STAFF BLOG MENU Rover54 GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG SCHEDUELE ACCESS Yoga/Pilates  YOGA MENU  PILATIS MENU SCHEDUELE ACCESS