TOP  MENU GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG
STAFF BLOG
2017年05月06日

5月10日Rover53は10年目に突入

GWも終わり、みなさん素敵なお休みは取れましたか??

 

休みボケも仕事が始まればあっという間に仕事モードになりますかね!

 

ここ最近blog更新が、、、すみません、、、楽しみにしてくれてるお客様達!!

 

先月から導入し始めたoggiottoトリートメント!!

とてもいい感じで、もう体験した方もまだの方も、

1回目よりも2回目よりも回数を重ねれば重ねるほど、自分の髪質に合ったオーダーメイドトリートメントになっていくので、その時々のダメージに合わせてチョイスできるのが、魅力なんですよ!!

 

なので、oggiottoぜひやってみてください!!

 

 

そして、5月10日!

 

Rover53は10年目に突入します!!

早いですねー!

 

なんだかんだと丸9年!あの頃は若かったぁー笑

なんてお客様から言われますけど、これからも若々しく楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします!!

 

続けていくことで、見えてくるものも感じるものもあの頃とはだいぶ変わりましたね!

 

 

最近友人がふと、こんなこと言ったんです

 

「世の中、理不尽なことだらけだけど、理不尽なことを我慢したり耐え抜いてきた人は今売れてる人だと」

 

おぉー!!!

なんかグッとくる言葉だなーと感じてしまいました。

 

働いていると色々なやり方や考え方がいっーぱいありますよね!

一人の意見だけではなく10人、100人の意見を聞いたらみんな違うこと言ってるけど、、、一体何が真実なんだ!!と思うことありません??

 

そんなのたくさんあるわけですよ!

けどそんな中でも、人の意見も取り入れながら要るもの要らないものを少しずつ整理出来るようになって、いつか自分らしい形が見えてくるものだと私は思っています。

 

まずは、素直になってやってみるのが大事です。

 

大人になればなるほど人間は前頭葉が萎縮するので頑固になるんですって!笑

 

なので、まだまだ前頭葉鍛えて柔軟な考えでいたいものですね!!

 

そんな素直な気持ちを来年の10年目に向けて行けたらいいなーと感じています。

 

 

お客様がいるから頑張ってこれた9年!

これからも53も54もよろしくお願いします🎵

 

 

 

あおき

 

 

 

2017年04月28日

oggi otto トリートメント

遂に新しいトリートメントを導入しました!!
3月、4月と講習会を受けて、ようやくの導入です。

 

このトリートメントは、髪質や髪の状態に合わせて11種類のトリートメント剤で栄養分を補っていく、オーダーメイド式トリートメントです。

 

必要な箇所に必要な栄養分を入れるので、根元から毛先までツヤツヤの仕上がりです!

 

今回は、堀さんにトリートメントをしてみました!

 

Before

IMG_0288

After
IMG_0289

 

 

おーー!!ツヤツヤ〜♪

 

堀さんの髪は、ブリーチでハイライトをしているので、毛先にザラつきがあります。

 

また、頭皮が乾燥しているので、シャンプーやトリートメント成分が頭皮に吸着してしまい、ものによってはベタつく場合もあるんです。

 

でも今回の新トリートメントはとってもサラサラ〜♪
すごーい!!

 

導入したてのトリートメント、是非お試しくださいね。

 

ムラヤマ

 

 

2017年05月01日

オッジィオットのアウトバストリートメント

スタッフが最近ブログに書き綴っているオッジィオットのトリートメントシリーズ

 

サロンでのトリートメントもオーダーメイドのように一人一人に合わせた仕上がりになり

とても良く、ホームケアも維持ではなく改善を目的に作られているので

シャンプーとトリートメントしただけでもとても自然なしなやかさになります!

 

個人的に一番気に入っているのは乾かす前に付ける洗い流さないトリートメントのラインです!

 

ミストとミルクとオイルの3種類で

ミストは柑橘系メインのスッキリした香り

ミルクも柑橘系メインですがイランイランとバニラがほんのり甘く香ります。

オイルはローズヒップ油などもブレンドされていてスッキリめな香りです。

 

自然な香りで心地よく尚且つべたつかないのにしっとり仕上がり

梅雨時期のひろがりにアプローチもしてくれそうです!

 

シャンプートリートメントが前のが使い切れなくて切り替えられないという方にも

先にアウトバスから使っていただくだけでも内部への補修とダメージ予防になるので

効果も実感していただけるかと思います!

 

最近の友人への誕生日プレゼントはこればかりになってしまっています。笑

 

うえだ
1493686631573

2017年04月30日

久々にオッシャレ〜なランチをしに行きました

 

青山にあるCICADA、 以前から行ってみたいと思っていたら友人に伝わったのか、偶然にもここを予約したんだけどどうかな?と。

!!!すごい!!!これは驚きと共に必然だわ!と感じ行ってきました。

だって、なかなか予約取れないと噂で、テラス席なんぞ一年前から予約してる人もたくさんいるみたいです。

 

IMG_2523

スタッフの仕事っぷりも評価が高く、何と言ってもお料理が美味しい、雰囲気が最高!と聞いていたので期待値マックスでした。

だいたいこういうパターンは後で落とされる結果が多い中、本当に全てが心地よくて久々に充実したランチでした。

 

特に美味しかったのがフムス。

IMG_2520

手が止まらない笑

付け合わせのパンもモチモチとパリパリが用意されお好みで!って。

フムスのイメージが変わるくらい美味しかったし、オシャレ笑

 

 

Tさん、幸せ〜な時間をありがとうございました〜!

元気な赤ちゃんを産んでくださいね!そして3人でまたオシャレランチしに行きましょ!!

 

シラカワ

2017年04月29日

oggi otto

「今日という素晴らしい1日に無限の可能性を」

 

oggi ottoというトリートメントを最近新しくやりはじめました!

 

その名前の意味です🎵

 

Roverではopen当初から「凄シリーズ」のトリートメントをやっています。この「凄」も毛髪内部の補修能力に優れていてカラーパーマ、自然ダメージしている部分にしっかり働きかけ、髪の毛の芯から強くしていくという、トリートメントでやればやるほど効果を発揮していくトリートメントなのです。

 

シリコンが、決していけないとは言いませんが、シリコン だけで油膜を作り続けてしまうと髪の毛は自らの力で支えていくことが出来なくなるので、その中身を強化していくことに私達は着目して地道にお客様にアプローチし続けて、カラーやパーマのデザイン性をさらに高めていける髪の毛本来の美しさを求めてきたわけです。

 

 

それなりに、時間はかかりましたが、長年「凄トリートメント」をやり続けてきたお客様からはRoverに来る前と今では髪の毛が全然違う!

と嬉しいお言葉を多々頂けて、私達も色々試行錯誤してやってきたかいがあったなと実感できるまでになりました。

 

 

そこで、さらにもっと髪の毛を良くしていきたい!と思い新たなトリートメントを入れたのです!

 

 

それがこのoggiotto

20170430102732_p

 

PPT系活性剤40%以上配合の超高濃度処方の補修効果の高いトリートメントです。

内部補正をさらに強化できるトリートメントです。

 

このoggiottoも一回目よりも二回、三回と続けていくことで変化していく内部補正トリートメントなのでみなさん、ぜひこれから梅雨時期にかけても夏の紫外線対策も、冬の乾燥にも負けない髪の毛を作りましょ!!

 

サロントリートメントもホームケアもとても好評で、今までになくサラッと軽やかなんだけど、しっかりハリコシも出せるトリートメントなんですよ!

 

サロントリートメントでは、全部で11種類のトリートメントを、お客様の髪質に合わせてチョイス出来ますので、一人一人に合ったトリートメントケアが可能になりました。

 

ぜひoggiotto体験してみてください!

 

さらにより良い物が提案出来るようにスタッフも日々勉強中ですので、今後も楽しみにしていてください。

 

それでは

 

あおき

 

Copyright (C) Rover53 All Rights Reserved.

Aroma touch TOP CONTENTS INFOMAITION ACCESS  MENU Rover53 MENU GALLERY SCHEDUELE STAFF BLOG MENU Rover54 GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG SCHEDUELE ACCESS Yoga/Pilates  YOGA MENU  PILATIS MENU SCHEDUELE ACCESS