TOP  MENU GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG
STAFF BLOG
2017年12月02日

夢の国ディズニーシーへ

12月に入りましたね!

 

ほんとに1年がもう終わってしまいますね!!

 

年末にかけて予約の方が混み合いますのでお日にちに余裕を持ってご予約お願いいたします。

当日どうしても来れなくなってしまった場合はなるべく早めにご連絡下さい。又、予約時間に大幅に遅刻してしまったり、当日キャンセルは他のお客様のご迷惑になりますのでよろしくお願いします。

施術の関係上、多少のお時間が前後する場合もあるので、時間には余裕を持ってお越し下さい。

 

皆様のご協力とご理解よろしくお願いいたします。

 

忙しい合間のお休みにopenして以来ですかね、ディズニーシーへ行って来ました!

 

いやーキラキラしてますディズニーシー

 

働くスタッフもみんな笑顔が素敵で、ショーに出ているキャストの人達もみんなキラキラしてますね!!

 

ニュースでもやっていましてが、労災認定されたみたいで、やはり同じ動作を繰り返していくと体に蓄積されたものはいつか爆発しちゃいますよね、、、凄くその気持ちわかります。

 

好きな仕事だから続けていきたいけれど、その為にもちゃんと治すことも大切ですよね!

 

がんばれ!という気持ちでディズニーシーに行くのは大人になったからなんでしょうね、、、笑

 

 

タートルトーク

皆さんもやりました?あれ、面白いですね!

あの亀、、、、、、の名前忘れました、、、

 

彼の多才な言葉の使い方!とても勉強になりました!!

 

あんな風にゲストと楽しめるアトラクションはいいですね!!

自分が質問されたら何言おうか考えちゃいました!

 

そして、アラジンやニモの3D映像は本当に動いてその中の入ってるみたいな感覚で水が飛んできたり椅子がはねたり、、、笑

楽しかったー!

 

あとインディージョーンズもジェットコースター苦手な私でも乗れました

 

けっこう初心者の割にはなかなか乗れた方だと思うのですが、最後はトイ・ストーリーマニアで打ちまくってきましたよ

 

甥っ子よりもちょっと、はしゃいでポップコーン奪いあったりしてみたり!

 

たまにはいいですね!

 

次はディズニーランドにも行きたいなと思いました!

今回の反省点はキャラクターの名前がてんでばらばらでわからなかった、、、のともう少し上田さんに聞いて予習して回らないと、隠れミッキーの存在すら知らなかったことです。

 

なので次回はもうちょいディズニーを予習しようかな、、、笑

 

あおき

20171203100046_p

 

20171203100203_p

 

 

 

 

2017年11月29日

髪の毛のくせを生かして。

C6AC3C50-46B5-43DD-B408-FFD2FA3DE7ADパーマのような髪の毛のくせを生かしたショートにしました。

トリートメントメントワックスでスタイリングして、冬の乾燥からも守ります。

 

 

髪の毛のくせも乾燥やダメージをケアしてあげると扱いやすくなります。

roverのトリートメントは内部補修ができるのでおすすめですよ。

 

岩崎

 

2017年11月28日

三峰神社

先週雨が降った翌日が暖かく穏やかな天気だったので

紅葉が見たくなり、また良くないことが続いたりしていたのでお参りもしたく

前々から埼玉では一番のパワースポットと呼ばれる三峰神社に初めていきました!

1511878287031

思ったよりもハードな山道で、車で行ったのですが秩父駅から更に一時間半ほどかかり驚きましたが

山を登る前の住宅街に野生の猿が1匹歩いているのを見かけてそれも衝撃でした!

1511878386407

駐車場は拓けていたので感じなかったのですが

駐車場から歩いて最初の鳥居を入ってからのマイナスイオンすごいですね!!

有名な鳥居の空気感も凄かったです!

1511497274848

本殿にお賽銭をした横に石に龍が現れたという看板がありました!

石に龍の目の部分になる赤い模様が出てきたのも不思議ですね!

そしてお賽銭箱の手前左右にある御神木も看板がありましたが

並んでた方々が掌とおでこを御神木につけてたので真似してみると

身体にドライアイスみたいな冷たい風が頭から足先へすーっと降りていくのを感じました!

御神木もすごいですね!!

三峰神社は観光地化し過ぎていなく

静かでとても居心地よかったです!

また癒されたい時き行きたいと思います。

うえだ

2017年11月26日

ハワイ島 キラウエア火山

ハワイ島といえばキラウエア火山という事で、ハイキングしながらボルケーノを見るツアーも行きたかったんですが、何だかんだ時間もなくヘリコプターに乗って上空から見るツアーに参加しました

 

ヘリコプターなんて生まれて初めて乗るし、日本語ガイドは無く英語ガイドのみなので若干の不安はありましたが、説明を聞き、早速乗り込みました

 

席順はなんと、操縦席の隣!

C8A39CEF-8FED-4054-B882-959F2CDEEC02

足に挟んだ頼りないハンドルが全てを握ってるかと思うとゾッとしましたが、目の前に広がる景色は絶景で素晴らしかったです!

 

F0024AD2-B9E6-4B6F-9F4D-3F9EC3CD916E 70CFF90D-B4D0-4FC6-90C9-94E7B7B47795

レインボーの中をくぐったり写真では撮れなかったんですがダブルレインボーが現れたり、海の色が本当に綺麗なブルーで、見るもの全てに感動しました

 

6CCB09F7-DA79-4DE7-9B6B-F8EE9FA47340

肝心なボルケーノはあいにく、うまく写真に撮れなかったのですが、今まさに大地になってる瞬間はこの目でじっくりと見てきました

 

途中酔って気持ち悪くなることもあり、人生で最期のヘリコプター体験であろうと薄々感じる1日でした笑

 

ハワイ島は自然に溢れていて、電気の供給もままならないところも沢山ありますが、そのおかげで夜はあんなに沢山の星が見れたり、昼間は空気が澄んでいて呼吸するのがとても楽。

 

日の入りも毎日違うので見ていて飽きない

 

5日という短い日数でしたが、とても貴重な経験ができたし、五感だけで無く第六感もフルに使えた毎日でした。

おかげで日々のストレスからは解放され、やる気も満ち溢れてきた感じです笑

 

「自然って凄い!!」

 

この一言につきます。

 

シラカワ

 

 

2017年11月24日

大阪京都の旅 最終

最終日の午後。

 

八坂庚申堂の後は、高台寺へ向かいながら、甘味とお抹茶をいただくためにに二年坂(二寧坂)へ。

 

入口付近にある、『かさぎ屋』さんのおはぎが目的です!!

 

ここのお店は、大正時代から約100年、ずーっと変わらない味を守り続けているそうです。

 

女将さんが丁寧に教えてくれたのですが、丹波の大納言小豆を3時間半じーっくり炊きあげて作るんだそうです。

 

53954F31-7E5C-4913-A89D-3D230D8B272A

あんまりおはぎって食べないんですが、食べてみてビックリ!!

正直、こんなおはぎは初めて食べました!!

トロットロ〜なんです♪

 

お箸ですくう感じで食べるトロトロ加減。

 

おはぎが大好物な友人も、「今まで食べたおはぎ中の中で一番です!!」と興奮気味で女将さんと話していました。

 

幸せ気分の後は、寧々さんに思いを馳せながら、高台寺方面へ。

 

あまり歴史に詳しくなかったのですが、事前に豊臣秀吉と寧々さん、徳川家康のことを少しだけ頭に入れて。

 

高台寺

85EA7F1E-C880-4507-A0DF-8768FDD055BB

圓徳院
684189E9-A9C4-4E4E-BEDE-465FD3419EC7

まだまだ紅葉は始まっていませんでしたが、緑と白砂の庭園はとっても綺麗で、ゆっくりと腰を下ろして眺めました。

 

その後は、祇園方面で八坂神社で参拝をして帰路へ。

 

自分へのお土産はたくさんの御朱印。

0942E6F8-696C-4E2F-9707-4A8D38E75428

 

大阪京都の女子旅、充実した3日間を過ごすことができました〜。

 

ムラヤマ

 

 

Copyright (C) Rover53 All Rights Reserved.

Aroma touch TOP CONTENTS INFOMAITION ACCESS  MENU Rover53 MENU GALLERY SCHEDUELE STAFF BLOG MENU Rover54 GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG SCHEDUELE ACCESS Yoga/Pilates  YOGA MENU  PILATIS MENU SCHEDUELE ACCESS