TOP  MENU GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG
STAFF BLOG
2016年01月11日

成城石井って

浦和にも成城石井ができてとても便利になりましたねー

カンブリア宮殿で成城石井が取り上げられた回って見ましたか?

 

アレを見てまんまと自分が成城石井の戦略にはまってる事に気付かされました笑

 

 

しかも、なぜでしょうか?あそこに行くとお菓子一つに何千円も払ってしまうんですよね。

マヌカハニーを買おうと思って行ったら、マヌカハニーのキャンディが売っていて、キャンディなのに¥1500したんですが、マヌカハニー自体¥5000くらいするから試しに買うには良いかな?と思って購入しましたが、考えてみたら普通のキャンディの約10倍の値段を出してまで買ってしまった行動にびっくり笑

 

 

また違う日も、懲りずに¥1500の成城石井オリジナル納豆巻きというお菓子を友達がかなり押してきたので買ってしまいました。

成城石井

 

見た目も納豆巻きそのもので、乾燥した納豆が海苔に巻かれているというなんともシンプルなおつまみなんですが冷静に考えると¥1500って高い様な。。でもその時は全くそんな事すら頭をよぎらずレジに並んでるんですよね〜

なんでしょう?夢の国に来てしまった様な錯覚。。笑

 

成城石井というワンダーランド?!

 

たいしたものは買ってないですが、買う気で行ったら軽く諭吉さんがいなくなりますね。。気を付けなくては!笑

 

シラカワ

 

 

2016年01月08日

オーガニックスパ

お正月ぼけはもう終わりましたか??

 

53も54と同じくオーガニックスパのキャンペーンに入りました!!

 

今月と来月はカメラ診断しながらの100%オーガニックを使ったヘッドスパで、乾燥時期の汚れをしっかりと取りましょう!!

 

 

私も久々にカメラ診断してもらい、スパをしてもらいましたが、なかなか衝撃映像というか

 

去年から溜まりにたまった毛穴詰まりがすっきり取れましたよ!

そして、飲みすぎてたんでしょうねー、、、

 

頭皮の色が、、、

 

 

ぜひ、皆さんも見ましょ!!

 

日頃からのお手入れとても大切だけど、やはり見てやるということに実感がわきますね!!

 

 

お待ちしてますね!!

 

あおき

 

20151020161151_p

2016年01月07日

スパキャンペーン!

 

再びヘッドスパキャンペーンです

 

頭皮の調子はいかがでしょうか?

 

この時季は頭皮が乾燥してる方も多いですね。

 

乾燥した頭皮からはキレイな髪が成長できませ

 

ん。

 

乾燥していると紫外線などの外的刺激も受けや

 

すくなります。

 

頭皮のケアをしてツヤのある髪にしましょう

 

乾燥した頭皮にはしっかりお手入れをして潤い

 

を与えましょう!

 

 

冬もM1ローションをしっかりと!

 

新年明けてのヘッドスパでいいスタートを

 

 

ホリ

2016年01月09日

たこ焼きパーティー

自宅でたこ焼きパーティーをしてみました〜。

 

家にある具材をとにかく消費する。

が目的です。

 

実家からもらったお餅や、残ったキャベツ、ネギなどなど…

 

もちろんタコも買い足して。

 

キャベツなんか入れたらクルンと丸くなるのかなぁと思ったら、結構うまくクルクルできました!!

image

 

そして、餅入りたこ焼きは結構美味しい♪

 

image

お正月に残ってしまったおせちの具材を入れて、たこ焼きパーティー、オススメです!

 

 

2016年01月06日

初詣川崎大師

初詣に川崎大師に行きました。

川崎駅から京急線で川崎大師駅まで行く電車も激混み。

駅に降りるなり反対口から出るように案内され綺麗な一方的通行で駅から川崎大師そして駅までというルートができていました。

DSC_0199

駅からの商店街は屋台がぎっしり!

安定のすもも飴を3回じゃんけんして、じゃがバターのトッピングし放題の屋台は塩辛やらキムチやら載せ載せしてとてもテンション上がりました。

仲見世は出口方向のため入れず

DSC_0201

裏側から案内されましたが、境内に入る前から人人人…

民家の前の道路なのに人がこんなに殺到してて住人の方は大変ですね。

車などはかなり防御してあったので毎年大変なんですね。

DSC_0202

神社の手前にはスクリーンも特設されていて立ちながらボーッとコマーシャルを観てるのも新鮮でした。

いざお賽銭の手前まで来るとDJポリスがいて

プラカードが表になったらお賽銭へ進んでくださいと誘導していて

スムーズに初詣させてもらえてありがたいなぁと思いました。

DSC_0203

結局お賽銭箱は見えなかったので遠くから投げ入れました。

初体験の川崎大師、賑やかで楽しかったです。

Copyright (C) Rover53 All Rights Reserved.

Aroma touch TOP CONTENTS INFOMAITION ACCESS  MENU Rover53 MENU GALLERY SCHEDUELE STAFF BLOG MENU Rover54 GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG SCHEDUELE ACCESS Yoga/Pilates  YOGA MENU  PILATIS MENU SCHEDUELE ACCESS