TOP  MENU GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG
STAFF BLOG
2017年08月20日

パイレーツ オブ カリビアン 最後の海賊

 

IMG_3414
お台場のユナイテッドシネマに4Dシアターがあるのは知ってますか?
『通常の200%の水が出る』というふれこみで話題になってるみたいです。

4Dとは、最新の体感型映画上映システムで、シートが映画のシーンに連動して、前後&上下左右に動き、その衝撃を再現。
さらに、嵐等のシーンでは<水>が降り、<風>が吹きつけ、雷鳴に劇場全体が<フラッシュ>する他、映画のシーンを感情的に盛り上げる<香り>や、臨場感を演出する<煙>など、さまざまな特殊効果で、まるで映画の世界に入ったような感覚をもたらすアトラクション・スタイルのシステムです。

映画が始まったすぐの段階で水が目の前からワッシャーとかかって来て、思わず、うわぁ!!と声が出ちゃいました。
ちょっとの恥ずかしさと風も一緒に吹いて来て寒さもありで、シートの横に水のon/offボタンを見つけ、迷わずoffにしました。

なのに、隣の人の水が風に乗って当たるので、このon/offボタンの意味があまりなかったです笑

肝心な内容ですが、面白さあり涙ありドキドキ感ありでだいぶ楽しめました。

というのも、パイレーツを初回から復習して行こうと何度もDVDを見たのに、気付いたらストーリーが終わっていて、、私には向いてない映画なのかも?!と思い、かなり期待値がマイナスなところで見たので、反動なのか?!最終的にはすごく面白かったという印象でした。

まだ見てない方は4Dでぜひ!!

 

シラカワ

2017年08月19日

夏休み

ずーっと雨だらけですね、、、(-_-)

 

なんだか頭までボォーっとしてしまって、早く太陽見たいですねー

 

先週はお休みをいただき、姉家族と日テレへ!

 

笑っちゃいけないダウンタウンのあのバスに乗れるということで、行ってみたところ夕方まで乗車券がいっぱいで買えず、、、

 

20170820000542_p

 

 

諦めて他の企画をプラプラ見ていたら、ボーリングで3ピン倒したらコーラ一本もらえるということで、やってみたら、みんな倒してコーラゲットしたのに、私と甥っ子だけ倒せず、、、😢

 

なんだか悔しい、、、笑っ

 

そのあともバイトするならタウンワークって言いながらあの豚?のキャラクターと写真撮ったり、

 

アナウンサー体験が出来るブースで、甥っ子とやろうとしたら、やらないー!ってなって何故か姉妹でやってみたり笑

 

あれ、面白いですよ!

ちゃんと原稿があってカメラの所に原稿のテロップが流れるのでそれを読みながらやるとしっかりカメラ目線になるんでよね!!

 

しかし原稿の文が

 

「本日汐留日本テレビ前では雨ではなく飴がふってきました!!」

雨と飴が何度か出て来て、もうイントネーションがわけわかるなくなるっていう、、、周りは子供達だらけだけど、なかなか楽しい体験だったので、雨の日はぜひ!!

 

 

歌うま選手権ブースでも、これまた姉とテレサテンのつぐないを唄ったら92点いただきました笑っ

 

 

なんだかんだ、甥っ子よりも楽しんでしまった( ̄ー ̄)

 

東京タワーの水族館にも初めて行って、なんか実験室みたいで楽しかったです!

 

雨でも遊べる場所たくさんありますね!

 

またみんなで行きたいなー☺️そんな夏の思い出です✨

 

あおき

 

20170820000331_p

 

 

 

 

 

 

 

2017年08月18日

雨続きで…

ここのところ雨続きですね!!

 

都心は40年ぶりの連続の長雨となってしまいました。

こんなお足元の悪い中、ご来店いただきまして本当にありがとうございます!

 

心も体もどんよ〜りしがちですが、少し気持ちを上げようとレインシューズを新調しました〜♪

 

 

湿気で広がってしまったり、うねってしまう髪…。

私も年々癖が強くなっているので、毎朝戦ってます。

 

例年、梅雨時期に多いストレートのご予約も、今年は今の時期の方が多く感じます。

 

全体をストレートしなくても、気になるところだけをポイントでストレートにすることも出来ますので、お悩みの方は、是非是非ご予約下さいね!

 

ジメッとした季節を乗り切りましょう!

 

ムラヤマ

 

2017年08月16日

パーマをプラス

IMG_4189

先週のショートスタイルにパーマをプラスしました。

ストレートを少し楽しんだ後のパーマです。

 

パーマがあるとスタイリングが簡単に決まります。

トップはふんわりと動きをつけて、

襟足や顔まわりはボリュームは抑えつつ、毛先に動きを出しました。

 

普段パーマをかけない方でもふんわりかけてあげれば少しの変化で気分が変わりますよ。

 

岩崎

2017年08月14日

秋を先取ってあんぱん!

今年の11月で丸4年になり有効期間が切れてしまう料理教室

慎重にレッスンを選んであと数回通います!

 

今回は3種類のあんぱん!

プレーンあんぱん、チーズクリームあんぱん、マロングラッセあんぱん

の3種類!!

マロンが秋っぽいですね!

 

1502764627265

 

8月に入ってから雨が多く、なんだか梅雨と真夏が順番入れ替わってるような2017年ですが

今年はこのまま涼しくなってしまうのでしょうか!笑

鈴虫の声もたまに聞こえてくるので秋先取っても決して早すぎではなさそうですね!

 

マロンあんぱんは栗の形をイメージして三角に

そして下に丸みを持たせてより栗っぽさを!

表面に卵を塗って粒々を付けたらもうマロン!

 

クリームチーズはあんこにのせるだけで包むのですが

意外に相性抜群で美味しかったです!

あんこの甘さがチーズの酸味で緩和されていつまでも食べてられそうですね!

 

9月10月はヘッドスパキャンペーンなので

地肌のかゆみや抜け毛が気になる方お待ちしてます!

Copyright (C) Rover53 All Rights Reserved.

Aroma touch TOP CONTENTS INFOMAITION ACCESS  MENU Rover53 MENU GALLERY SCHEDUELE STAFF BLOG MENU Rover54 GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG SCHEDUELE ACCESS Yoga/Pilates  YOGA MENU  PILATIS MENU SCHEDUELE ACCESS