TOP MENU GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG
STAFF BLOG
2016年01月03日

申年

2016年が、始まりましたね!

 

今年は申年

 

20160102231250_p

 

このお猿、なんだか哀愁漂ってて思わず行き付けのサミットで買っちゃうという

 

 

年始めからして、ミーハーさは今年も相変わらずになりそうで(  ̄▽ ̄)

 

皆さんは初詣行きましたか?

 

今年は青木家で実家の近くにある東照神社へ

 

20160101140432_p

 

神主がいて一組ずつちゃんとお祓いしてくれるんですよ!

 

なので、なんか良いことありそうな気持ちになりました!今年一年健康で皆が元気に過ごせるといいなと!

 

1451643760969

 

もちろん、キララもお着物きて一緒にお願いしました!!

 

今年も素敵な一年になるように、一日を大切にしていこうと思います!!

 

あおき

 

 

 

 

 

 

 

2016年01月04日

初詣

2016年がスタートしましたね!

本年もよろしくお願い致します。

 

今年は、30代2度目の本厄です。

昨年も厄払いをして、自分も家族も特に大きな病気をすることなく過ごせたので、今年も厄払いに行ってきました!

 

今年は地元栃木県にある古峯神社へ。

 

ここは別名、天狗の杜と言われていて、いたるところに天狗様の置物やお面が飾ってありました。

 

後から調べてみたら、どうやらここは御朱印が有名らしく、16種類もの御朱印があるそうです。

 

image

御朱印集めも、なんだか楽しそう!

今年から御朱印帳を持とうと考えています!

 

 

 

2016年01月01日

2016年スタート

あっという間に大晦日が過ぎ、無事に元旦を迎えました。

今年は年末感がないとお客様とお話しすることが多く

いつもなら紅白を見ればやっと実感が湧いていたのに紅白を見てもイマイチ実感がないまま年を越していました。

 

 

今年は申年ですね!

年末年始に入ってようやく年賀状を書いています。

 

今年はオリンピックがあるのでそれも楽しみです。

そして日本のオリンピックも四年後になりますね。

震災からは今年で5年になります。

 

お店としては今年からまた新しいスタッフが増えたり

社員旅行を考えたりと色々ありますが

私も一スタッフとして力を発揮できるよう、今年は実現にこだわっていきたいと思います。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

2015年12月31日

今年もありがとうございました!!

あともう少しで年が明けますね〜

1年を振り返ってみると自分自身、常に何かを自分に課していた1年でした。

 

余裕がなくなるまで自分を追い込んで言い訳ができないくらいまでやってみて何が見えるか?どういう自分になってるか?とことんやってみよう!という気持ちでこれまでやってきました。

 

 

そのおかげで色々な人に出会い、色々な体験ができ、色々な感情がむき出しになりました。笑

 

とても充実した1年でした。

 

来年もきっと同じことをしてしまうでしょう。

 

毎年繰り返しているので。笑

 

この気持ちがいつ変化するのかも楽しみです。

 

来年もRover54もRover53もプライベートも自分に正直に人のために何が残せるかを中心に、色々なモノを作り上げていきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いします!!

 

それでは良いお年をお迎え下さ〜い!!

 

シラカワ

 

2015年12月30日

地元忘年会

恒例の地元忘年会に行ってきました〜。

 

小学校からの仲間達が待っててくれて、毎年同じ思い出を話しながら、ワイワイ騒いでいます。

 

小さな子供達や奥様旦那様も加わり、年々人数が増えて今年は総勢16人が集まりました。

image

学生時代は、かなりやんちゃな子供で、男の子と取っ組み合いの喧嘩もしました。

もちろん、今集まってる仲間達とも少なからず1度は大げんかをしました。

 

泣きながら、お互いの気持ちをぶつけたこともあります。

 

そのおかげなのか、今はなんでも話せる大切な仲間になりました。

 

中学を卒業して20年。

30年40年と、歳を重ねてもずーっとこの仲間で飲みたいなぁ〜と思ってます!

 

 

 

Copyright (C) Rover53 All Rights Reserved.

Aroma touch TOP CONTENTS INFOMAITION ACCESS  MENU Rover53  MENU GALLERY SCHEDUELE STAFF BLOG MENU Rover54 GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG SCHEDUELE ACCESS Yoga/Pilates  YOGA MENU  PILATIS MENU SCHEDUELE ACCESS