TOP MENU GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG
STAFF BLOG
2016年01月24日

Rover54は明日から再工事です!

 

工事当初に雨漏りした部分から始まり9月に雨漏りした天井と壁をやっと工事する事になりました。

ビル外壁の防水工事が終わり、やっとです。。。長かった。。

 

 

一時はオープン日も年明けになるかも?と不穏な時期もありましたがなんとか10日遅れてしまいましたがオープンする事ができました。
本当に皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

 

あの時は皆様からの『オープンする前で本当に良かったね〜オープンしてからじゃもっと被害があったかもしれないし、かえって良かったんじゃない?』なんて優しいお言葉をたくさんいただき、とても助けられました。

 

 

 

当時を思い出すと本当にテンパってましたね。
さすがに冷静でいる事は出来ず、毎日ストレスフルだったのでオープンも半ば賭け?!という感じでした。
ビルの外壁工事が終わる前にオープンしてしまってもしまたあの雨漏りが再度起きたらどうしようか?でもオープンできなかったら損害が大き過ぎるよなーとか、これから冬だし雨はあまり降らないんじゃないか?!だったらオープンしてしまった方がこの精神的ストレスは少し治まるんじゃないか。。など、思い出しただけでもストレスMaxです。

 

 

それがやーーーっと工事です。明日から3日間。
あの壁と天井の内側は雨でブヨブヨになっているらしく、これから梅雨時期になればカビも生えてるかも?という不安から少しは安心できそうです。
せっかく新しくお店を作ったのに見た目は良くても後々カビが生えただの照明の方からも雨漏りしていたので、いつかショートするんじゃないか?といった不安が少しでもなくなると思うと本当に安堵するというかなんというか。。

 

 

 

これまた、3日間も連休させてもらうのにまたまたご迷惑をおかけいたします。申し訳ありません。。
53は営業中ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
青木も岩崎も上田もこの機会に皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

ではこの3日間は内装屋warlockに任せ、28日にお店に行った時にお店の中のものが粉だらけになってない事を祈ります。。笑

 

シラカワ

2016年01月23日

rover新年会

またしても、雪です予報が、、、降らなかったですね!!

 

今日はroverの新年会です!!

 

新メンバーの堀さん、石川さん、岩崎さんも加わりまたさらにroverに華が咲きましたよー!!

 

そんな本日みんなで、イタリアンへー!!

 

飲む前にちょっとだけパシャり

20160123193836_p

 

いつものメンバーに3人加わり何だかさらにいい感じになってきましたよー!

 

20160123194646_p

 

 
20160123200804_p

 

楽しく働くため、それぞれちゃんと目標を持っているので、

 

お客様にも満足してもらえるようなサロンをみんなでこれから、作っていけるようにがんばります!!

 

 

20160123220633_p

 

そして、久々にカラオケいっちゃいましたー!!

 

 

相変わらず上田さんはさすが一番若手なだけあって、パワフルなパフォーマンスを繰り広げてくれてめちゃくちゃ楽しかったです!!

 

そんななか、みんなで揃うことは難しいですが、やっぱりいいですねー!!

 

 

素敵な仲間とこれからもいいお店にしていきたいです!

 

 

あおき

 

 

 

 

 

 

2016年01月22日

たんこぶ

ある朝、急いで家を出ようとしたところ、玄関の扉におでこをぶつけてしまいました。

 

あー痛かった。

なーんて思いながら、おでこを触ると、ボコッと何か出てるではないですか!

 

 

なにこれー!!

image

 

やってしまいました。

大きなたんこぶ…。

 

どんどん大きくなってしまいまして、お店に着く頃には、ちょっと不安になるぐらい。

 

今は、あまり見た目も分からない位になりましたが、急いでいる時でも、扉が閉まっていることぐらいは確認しないといけませんね。

 

もう少し早く起きて、気持ちに余裕を持てるようになろうと思います。

 

ムラヤマ

2016年01月21日

週末は雪かも


 

先日は、雪が降って大変でしたね(>_<)

 

また今週末にも雪が降るみたいですが、、、

 

なんと沖縄にも雪降るかも!らしいですね

 

((((;゚Д゚)))))))

 

今からちょっと怖いです。

 

 

 

みなさん、週末のご予定はお決まりですか??

 

Roverでは1月.2月とヘッドスパキャンペーン

 

中です☻

 

 

 

image

 

週末は遠くに出かけないで、近くのRoverで

 

お待ちしてます

 

 

ホリ

2016年01月20日

ツヤツヤ

寒い日が続きますね!

くつ下を重ねて履く日々です。

 

roverには良いものがたくさんで、知れば知るほど、自分も使いたいし、お客様へ伝えたいと思うものばかりです。

 

お店で扱っている香草カラーはroverにきて始めましたが、ツヤツヤで髪の毛にも優しい仕上がりです。

やればやるほど良さを実感できるというのも楽しみです。

岩崎

image

 

 

 

Copyright (C) Rover53 All Rights Reserved.

Aroma touch TOP CONTENTS INFOMAITION ACCESS  MENU Rover53  MENU GALLERY SCHEDUELE STAFF BLOG MENU Rover54 GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG SCHEDUELE ACCESS Yoga/Pilates  YOGA MENU  PILATIS MENU SCHEDUELE ACCESS