TOP MENU GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG
STAFF BLOG
2017年07月07日

暑い夏を乗り切るために

7月に入ってから、朝から夜までずーっと暑いですよね。

 

暑い中、ご来店いただきまして、本当にありがとうございます。

 

昨年もお話したかと思いますが、暑い夏は、ペパーミントが最高です!

 

お出かけ前に1滴手にとって、首や頭、脇の下になじませると、爽快です。

 

30分以上はスースー感が残っていますので、ぜひ試していただきたいです!

 

お店にはいろんなオイルが置いてありますので、是非手にとってみてくださいね!

 

ムラヤマ

2017年07月10日

調神社

休みの日にお散歩がてら調神社にお昼間行きました!

 

日差しが強く暑かったのですごく空いていました。

いつもお祭りのときくらいしか行かないので、屋台がない公園を見るのがとても新鮮でした。

歩きながらここら辺が熊手屋台がならんで…と想像していましたが

こんなに限られたスペースにあんなにお店が並んでいたなんて!と驚きました。

 

1499698047643

 

狛犬ならぬ狛兎が有名ですが

お清め水も兎の口から、池の噴水も兎の口から。

噴水には大きい兎の横に亀と小さい兎がさりげなくいます。

 

今年は浦和の夏祭りは16日と23日

16日は54の方が23日は53の方が旧中仙道がお昼から夜まで車両通行止めになりますので

いつも車でお越しの方はご注意ください。

周辺の駐車場も利用できなかったりするので少し遠くになるかと思います。

 

表通りは歩いていても混雑でなかなか前に進めないのですが裏道は全然空いているので

いつも表通りからの方も裏道試してみてくださいね!

 

今年はあんず飴が何個食べられるか今からとても楽しみです。笑

 

うえだ

2017年07月09日

成人式前撮り

今朝は成人式前撮りのためのヘアメイクとセット、着付けをさせてもらいました。

 

 

小学生の頃からちょこちょこと担当させてもらい、かれこれ9年位経ちますかね〜?

小学生の時から美意識が高く、頭の回転も速く、大人と話してるような錯覚に陥ってしまうくらい面白いAちゃん。

そんな彼女も立派に振袖を着る時期が来ました。

 

来年の成人式の日は留学中という事もあり、家族で写真を撮るそうです。素敵ですね!

 

お母様もかれこれ12年くらい担当させてもらってますが、今まで着物姿を見たことがないし、私の想像上、すごく素敵に着こなしていたのでお勧めしてみました。

案の定、2人とも、もともと清楚な雰囲気を持っているのでさらに上品に着こなしていて、見ていて、すごく素敵な親子という感じが伝わってきました。

 

途中お兄さん2人もお店に来て、なんだかほっこりしました〜

 

朝から幸せオーラーを存分に頂きありがとうございました!

 

シラカワ

 

IMG_2982

 

2017年07月05日

代官山 GLOU GLOU REEFUR

IMG_3958

暑い日が続きますね!

さっぱりしたものが食べたくなります。

友達と代官山ランチをしました。

「GLOU GLOU REEFUR」

モデルの梨花さんプロデュースのお店です。

「グルグルリーファー」って読みます。

おいしいのはもちろんなのですが、

私が良いなーと思ったのは、友達の一人が赤ちゃん連れだったのですが、

ストロー付きの蓋がしまるコップのお水が出てきたり、離乳食の始まる何ヵ月〜みたいなメニューがあったり、

すごくお子様連れに優しいお店だと思いました。

代官山はお子様連れに良いところとは聞いていましたが、実感できました。

子供服のお店にも授乳スペースがあったり、

休憩もできるみたいだし、

そしておしゃれだからママも嬉しいですよね。

岩崎

2017年07月01日

7月も始まり

あのカラッとした暑さはどこへやら、、、

 

もうジメジメ大国日本ですね😅

 

毎日猛暑日が続いて、暑くなるとシャキッと歩けないもので、通勤途中にたまに青木さんの事見たよー!

 

とお客様からの目撃情報いただきますが、朝の私は比較的シャキッと歩いてると思うのですが、営業後はもう疲労感なのか能のようにそろりーと歩いている時があるらしい、、、

 

それも暑くなればなるほど歩くのがおそくなってしまいますよね、、、

 

そんな姿を見かけたときはぜひ、声をかけてくださいね😅

 

食欲もついつい冷たい物ばかりになってしまうと、内臓が冷え冷えになってしまうので温かいものも取らないとですね!!

 

 

これからが夏本番!

 

体のメンテナンスしましょ!

 

そして、暑くなると髪型も爽やかに変えたくなりますよね!!

 

アプリ予約も徐々にみなさんに浸透してきて増えてきました!

まだ使い勝手がイマイチなので今後もう少し使いやすくアップデートできるようにご意見ください!

 

 

お待ちしてまーす!!

 

あおき

 

 

Copyright (C) Rover53 All Rights Reserved.

Aroma touch TOP CONTENTS INFOMAITION ACCESS  MENU Rover53  MENU GALLERY SCHEDUELE STAFF BLOG MENU Rover54 GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG SCHEDUELE ACCESS Yoga/Pilates  YOGA MENU  PILATIS MENU SCHEDUELE ACCESS