TOP MENU GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG
STAFF BLOG
2017年08月12日

小田原へ

明日13日から17日まで青木だけお休みをいただきます!

 

その間53では岩崎と上田が営業していますので、よろしくお願いします!!

 

 

お盆ですねー

 

この前の休みにお寿司が食べたいっ!っていう話から当初は沼津に行く予定だったんですが、

首都高も東名高速も出発からの進みが渋滞しすぎてて、急遽小田原へ変更していってきました!

 

小田原港にあるお魚市場はこじんまりとしているんですが、

 

めちゃくちゃお寿司が美味しかった!!

 

そして、網焼きもその場で買ったのをジャンジャン焼けて、飲んで食べて、新鮮なものばかりなのに凄く安くて満足満腹!!

 

20170810140009_p

ここの、金目鯛の煮付けがめちゃくちゃ美味しいし、鯵の南蛮漬けもめちゃくちゃ美味しくて、生かきもうますぎるっ!!!

 

そんな食べまくりで、満足したあとは

 

鈴廣のかまぼこ屋さんに行きました。

 

ここで、かまぼこやちくわを作れる体験が出来るんですよ🎵

 

大の大人5人でしっかり頭に白いキャップを被りエプロンをして、教えてくれた係りの人の周りにちゃんと集まってちくわ作りのポイントを聞いたくせに、

 

私、美容師なのにちくわをクルクル作るの下手すぎて、、、泣(._.)

 

みんなに笑われました、、、こういうところで不器用さが出ちゃうんですよね、、、

 

パーマは巻けるのに、ちくわは巻けないんです、、、

 

なんだかこの台詞昔にも誰かに言われたような、、、

 

( ̄ー ̄)思い出しました。

 

 

姉に春巻き巻いといてと言われたときの台詞だ!!

 

「あんた、パーマは巻けるのに春巻きは巻けないんだね笑」って、、、

 

 

何年たってもそこはパーマとは別物なんですよ!!!

 

 

20170812221718_p

 

しかし、自分で作ったちくわを焼いてもらい食べたら美味しかったー!!

 

小学生とかちびっこも多かったのでいい体験できますよ🎵

 

夏の思い出たくさん作りたいですね!!

 

あおき

 

20170812222403_p

2017年08月09日

夏ショート

写真撮らせてもらいました。

ふんわりスッキリショートで見た目にも涼しげです。

ワックスをもみこんで

トップはふんわり

毛先はシュッと。

 

丸みのある女性らしいカタチで、

軽くして、毛先にも動きがでるようにしました。

 

岩崎

 

exif_temp_image

2017年08月07日

GINZA SIX

先日銀座に行く機会があり、せっかくだからと特に目的もなくSIXに1人でふらっと入ってみました!

 

中央が吹き抜けになっていて天井から草間彌生のカボチャがぶら下がっていて

エスカレーター乗りながらゆっくり眺められるので

みんな写真を撮っていました。

 

1502154819832

 

下の階はハイブランドがずらりと並び

1着数十万円のお洋服たちが輝いています。

あとはお土産用のメイドインジャパンの高級品が沢山あって

それも見応えありました!

 

3階を上がると身近なブランドが増えるので安心します。笑

 

以前お客様にSIXの蔦谷書店は良いよ!

と教わっていたので探し続けて5階にありました!

 

浦和とは雰囲気がかなり変わって広々していた印象と

本のセレクトが全然違いました!

 

浦和は雑誌やビジネス誌や旅行や趣味のものが多いですが

銀座は歴史物やアート関係の物が多かったです。

 

本の森のような本棚があちこちにびっしりあって

パッと見た印象で圧倒されます。

本棚が目線の高さと頭上に多く、本棚をくぐってジャンルが切り替わっていくのが楽しかったです。

 

うえだ

 

2017年08月06日

新潟・長岡花火大会へ

毎年 8/2・3と長岡花火大会があります。

 

長岡出身のお客様Iさんの花火話を毎年聞かせてもらい、そのプレゼンに興味を持ち今年、念願の長岡花火大会に行って来ました。

 

1日目はベンチ席が抽選で当たり、2日目は屋形船の予約ができたので両日とも真正面で見ることができました。

 

感想は一言で言うと『圧巻!!』

今の花火って素晴らしいんですね〜

3Dみたいに飛び出してくる感じでまるで飛び出す絵本みたいでしたよ〜

色もカラフルで形も色々あって、三尺玉の迫力といったらもう。。凄すぎです。地響きを感じるくらい。

 

想像以上の花火だったけどうまく言葉で表現しづらいのですが、終始、口が開きっぱなしだった気が。。笑

 

とにかく感動できたのは確かです。

また来年も行けるといいな〜

 

IMG_3410

シラカワ

2017年08月05日

8月も始まり

今日は板橋戸田の花火大会でしたね!

 

お客様とお店の窓からチラリチラリ覗く花火を楽しみました🎆

 

夏って感じですけど、なんだかすっきりしないお天気続きですねー

 

そんな夏休み

 

甥っ子とトゥインクルレース行って来ました!

 

20170726185523_p

 

なんとなーく、馬の名前で決めてみたり、見た目で決めてみたり、カンだけで買ってますが、今回はちょいちょいと当たりまして笑

 

当たったことが嬉しいだけで、掛け金200円とかなので結果的に買った額の方が上回ってしまうのでトータル負けなんですけど 、楽しかったです!

 

甥っ子は適当に番号言ってみるだけで、あとは馬の走ってる姿やお祭りっぽい雰囲気を楽しみながら

 

 

1バーンいけー!!

なんて小学生のボーイが叫ぶ姿が可愛かったです。

 

当たったお金は彼のお菓子代へといくだろうと。

 

うちの岩崎さんも一緒に行ったので、甥っ子は岩崎さんにデレデレしながらも遊んでもらって喜んでいました笑

 

20170805232719_p

 

 

そして、いつもみなさん色々な差し入れありがとうございます!!

どれもこれも美味しくいつもペロリ笑

 

Eさん、石垣でパラセーリング出来なくて残念、、、またトライですね!!

 

Kさん、手作り夏野菜の漬物めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

Yくん、いつもおしゃれな差し入れありがとう!

 

Mちゃん、アメリカのお菓子はやはりデカいね!日本に売ってないからいつも楽しみです!!

 

そして、他にもみなさん色々ありがとうございます!!

 

ご馳走さまです✨

 

 

あおき

 

20170805232315_p

 

Copyright (C) Rover53 All Rights Reserved.

Aroma touch TOP CONTENTS INFOMAITION ACCESS  MENU Rover53  MENU GALLERY SCHEDUELE STAFF BLOG MENU Rover54 GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG SCHEDUELE ACCESS Yoga/Pilates  YOGA MENU  PILATIS MENU SCHEDUELE ACCESS