TOP MENU GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG
STAFF BLOG
2016年01月08日

オーガニックスパ

お正月ぼけはもう終わりましたか??

 

53も54と同じくオーガニックスパのキャンペーンに入りました!!

 

今月と来月はカメラ診断しながらの100%オーガニックを使ったヘッドスパで、乾燥時期の汚れをしっかりと取りましょう!!

 

 

私も久々にカメラ診断してもらい、スパをしてもらいましたが、なかなか衝撃映像というか

 

去年から溜まりにたまった毛穴詰まりがすっきり取れましたよ!

そして、飲みすぎてたんでしょうねー、、、

 

頭皮の色が、、、

 

 

ぜひ、皆さんも見ましょ!!

 

日頃からのお手入れとても大切だけど、やはり見てやるということに実感がわきますね!!

 

 

お待ちしてますね!!

 

あおき

 

20151020161151_p

2016年01月07日

スパキャンペーン!

 

再びヘッドスパキャンペーンです

 

頭皮の調子はいかがでしょうか?

 

この時季は頭皮が乾燥してる方も多いですね。

 

乾燥した頭皮からはキレイな髪が成長できませ

 

ん。

 

乾燥していると紫外線などの外的刺激も受けや

 

すくなります。

 

頭皮のケアをしてツヤのある髪にしましょう

 

乾燥した頭皮にはしっかりお手入れをして潤い

 

を与えましょう!

 

 

冬もM1ローションをしっかりと!

 

新年明けてのヘッドスパでいいスタートを

 

 

ホリ

2016年01月09日

たこ焼きパーティー

自宅でたこ焼きパーティーをしてみました〜。

 

家にある具材をとにかく消費する。

が目的です。

 

実家からもらったお餅や、残ったキャベツ、ネギなどなど…

 

もちろんタコも買い足して。

 

キャベツなんか入れたらクルンと丸くなるのかなぁと思ったら、結構うまくクルクルできました!!

image

 

そして、餅入りたこ焼きは結構美味しい♪

 

image

お正月に残ってしまったおせちの具材を入れて、たこ焼きパーティー、オススメです!

 

 

2016年01月06日

初詣川崎大師

初詣に川崎大師に行きました。

川崎駅から京急線で川崎大師駅まで行く電車も激混み。

駅に降りるなり反対口から出るように案内され綺麗な一方的通行で駅から川崎大師そして駅までというルートができていました。

DSC_0199

駅からの商店街は屋台がぎっしり!

安定のすもも飴を3回じゃんけんして、じゃがバターのトッピングし放題の屋台は塩辛やらキムチやら載せ載せしてとてもテンション上がりました。

仲見世は出口方向のため入れず

DSC_0201

裏側から案内されましたが、境内に入る前から人人人…

民家の前の道路なのに人がこんなに殺到してて住人の方は大変ですね。

車などはかなり防御してあったので毎年大変なんですね。

DSC_0202

神社の手前にはスクリーンも特設されていて立ちながらボーッとコマーシャルを観てるのも新鮮でした。

いざお賽銭の手前まで来るとDJポリスがいて

プラカードが表になったらお賽銭へ進んでくださいと誘導していて

スムーズに初詣させてもらえてありがたいなぁと思いました。

DSC_0203

結局お賽銭箱は見えなかったので遠くから投げ入れました。

初体験の川崎大師、賑やかで楽しかったです。

2016年01月05日

されどアメリカンドラマ

明日から今年1年始まるわけですが、毎年恒例の地元女子忘年会で今年1年をどうしたいかを漢字一字で出し合うんです。

 

毎年、割と直感で浮かんでくるので、まだまだやるべき事が満載なんだなと思い知らされます。

 

 

さて、今年のお休みはゆっくり時間が取れ、休む時間も考える時間もあったのでだいぶリセットできました。

 

 

 

今年はカウトダウンのイベントにはちょろっと参加し、また英語を再開しようという気になれ、家にいるほとんどはアメリカンドラマを見まくりました笑

 

 

結果、言い回しやこういう時はこう使うのか〜という英語の勉強よりも、日本のドラマにはない情熱というかアツいものがそこにはあって、毎回心を動かされるし、考えさせられました。

 

 

抽象的ですが、こういうモノが私には必要なんだと再確認したし、何かマイナスの事があった時はこの気持ちを思い出してリセットしよう。

あっという間に終わってしまう人生の中で見失う事を少なくするためにもこういった思考やモチベーションを一定にする事は大事だなと、忘れていた事に気付くこともできました。だから、されどアメリカンドラマ。笑

 

 

有意義なお休みを過ごせました!

 

 

シラカワ

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) Rover53 All Rights Reserved.

Aroma touch TOP CONTENTS INFOMAITION ACCESS  MENU Rover53  MENU GALLERY SCHEDUELE STAFF BLOG MENU Rover54 GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG SCHEDUELE ACCESS Yoga/Pilates  YOGA MENU  PILATIS MENU SCHEDUELE ACCESS