Rover53 Rover54 Yoga/Pilates Aroma touch
STAFF BLOG
2018年06月14日

続 煌水講習会

新しいメニュー煌水の知識をさらに深める講習会をしてきました。

 

体験していただいた方には重複するかもしれませんが、煌水について説明をさせていただきます。

 

髪の内部には、タンパク質と、それを取り囲むように水分があります。

 

このたんぱく質と水分は、電子のチカラで、お互い引き寄せ合う事で共存しています。
そして、よく酸化という言葉を聞くと思いますが、酸化とは、電子を失うことです。
カラー剤などの薬剤、紫外線などの刺激で酸化をして、電子が失われると、たんぱく質が変形し、タンパク質と結びついていた水分も失ってしまいます。それにより、最適な水分量を保持できなくなり乾燥したり、ダメージしたりします。

 

煌水では、乾燥していたり、ダメージを受けてしまったたんぱく質に、ミネラル結晶体を吹き付け、そこからでる遠赤外線を使って、電子を与え、ゆがんでしまったカタチを復元していくことができます。

 

その後に、遠赤外線を通したお水を入れてあげることで、今ある髪の毛を元気して潤いを与えることができます。この時に入れてあげるお水は普通のお水に比べて700倍も浸透しやすいお水です!びっくりですよね!

 

煌水には、薬品が使われていないので、安心・安全に施術していけるところもとても良いところです。

 

長くなりましたが、ここ1、2ヶ月の間、煌水をやっていて、ツヤが出て、根元からふわっとさらっとして、はりこしもでる、そんな結果を嬉しく思っています。
そんな結果の為にも、これからの将来のためにも、おすすめの煌水です。

ぜひ体験してみてみたり、続けてみてくださいね。

 

 

岩崎

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggi otto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約

 

Copyright (C) Rover53 All Rights Reserved.

Aroma touch TOP CONTENTS INFOMAITION ACCESS  MENU Rover53  MENU GALLERY SCHEDUELE STAFF BLOG MENU Rover54 GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG SCHEDUELE ACCESS Yoga/Pilates  YOGA MENU  PILATIS MENU SCHEDUELE ACCESS