Rover53 Rover54 Yoga/Pilates Aroma touch
STAFF BLOG
2017年08月07日

GINZA SIX

先日銀座に行く機会があり、せっかくだからと特に目的もなくSIXに1人でふらっと入ってみました!

 

中央が吹き抜けになっていて天井から草間彌生のカボチャがぶら下がっていて

エスカレーター乗りながらゆっくり眺められるので

みんな写真を撮っていました。

 

1502154819832

 

下の階はハイブランドがずらりと並び

1着数十万円のお洋服たちが輝いています。

あとはお土産用のメイドインジャパンの高級品が沢山あって

それも見応えありました!

 

3階を上がると身近なブランドが増えるので安心します。笑

 

以前お客様にSIXの蔦谷書店は良いよ!

と教わっていたので探し続けて5階にありました!

 

浦和とは雰囲気がかなり変わって広々していた印象と

本のセレクトが全然違いました!

 

浦和は雑誌やビジネス誌や旅行や趣味のものが多いですが

銀座は歴史物やアート関係の物が多かったです。

 

本の森のような本棚があちこちにびっしりあって

パッと見た印象で圧倒されます。

本棚が目線の高さと頭上に多く、本棚をくぐってジャンルが切り替わっていくのが楽しかったです。

 

うえだ

 

Copyright (C) Rover53 All Rights Reserved.

Aroma touch TOP CONTENTS INFOMAITION ACCESS  MENU Rover53  MENU GALLERY SCHEDUELE STAFF BLOG MENU Rover54 GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG SCHEDUELE ACCESS Yoga/Pilates  YOGA MENU  PILATIS MENU SCHEDUELE ACCESS