Rover53 Rover54 Yoga/Pilates Aroma touch
STAFF BLOG
2017年05月19日

社員旅行の準備中

5/22〜26まで、Rover53とRover54両店舗ともお休みをいただき、3年ぶりの社員旅行に行ってきます。

 

今回は、宮古島です!

 

青い海への旅行は初なので、何を準備して良いのやら…お客様やスタッフに教えてもらっていろいろ準備を進めています。

 

水着だけで良いのかなぁ〜と軽く考えていたら、UV対策のためのものやマリンスポーツのグッズなど揃えるものが結構あって、大荷物になってしまいました。

IMG_0341

 

旅慣れてないので、いろんなことろに旅して、最小限の荷物だけで行けるようになりたいなぁと思いました。

もうちょっとだけ減らそうかなぁ〜

 

 

ムラヤマ

 

 

Copyright (C) Rover53 All Rights Reserved.

Aroma touch TOP CONTENTS INFOMAITION ACCESS  MENU Rover53  MENU GALLERY SCHEDUELE STAFF BLOG MENU Rover54 GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG SCHEDUELE ACCESS Yoga/Pilates  YOGA MENU  PILATIS MENU SCHEDUELE ACCESS