Rover53 Rover54 Yoga/Pilates Aroma touch
STAFF BLOG
2017年05月16日

シュラスコランチ!

SNSで最近アップ率の高かったシュラスコ。

名前からしても馴染みのない言葉なのでなんだろうかと思っていました。

そうしているとお友達からシュラスコランチしよう!というお誘いがあったので渋谷へ!

 

本店は銀座にあるお店なのですが、予約がとれなかったので渋谷にしました。

 

案内されてまずはサラダやデザートやサイドディッシュを食べ放題なので取りに行きました。
1494860172504

シュラスコは南米の文化で串焼きにして焼いたお肉をお席に来てくれて目の前でスライスしてくれるものだそうで。

サラダなども南米のものやちょっと変わった食材が多く楽しめました!

 

待っているとイケメンお兄さんがお肉を持ってきてくれて

持ってきたお肉の紹介とどのくらい食べるかきいてくれます。

 

1494860215202

そしてスライスしてくれるのですか、カメラを向けると手を止めてキメ顔してくれるのが面白かったです。

カメラを向けてる間ずっと顔を止めないので切ってる瞬間が撮れなかったのが残念でした。笑

 

こちらのお店は席をまわってくれるスタッフは海外の方で異国感が味わえてよかったです!

 

 

お肉だけでなく焼きチーズや焼きパイナップルなどを持ってきてくれたり

お肉も骨付きからサーロインやチキンなど色んな種類を持ってきてくれるので一時間経つ頃にはで食べきれないほどテーブルが溢れていました。笑

 

1494860292751

 

久しぶりに満腹以上に食べ、この日は夕飯が食べれませんでした。笑

 

うえだ

Copyright (C) Rover53 All Rights Reserved.

Aroma touch TOP CONTENTS INFOMAITION ACCESS  MENU Rover53  MENU GALLERY SCHEDUELE STAFF BLOG MENU Rover54 GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG SCHEDUELE ACCESS Yoga/Pilates  YOGA MENU  PILATIS MENU SCHEDUELE ACCESS