Rover53 Rover54 Yoga/Pilates Aroma touch
STAFF BLOG
2017年05月13日

赤ちゃん

先日、姉の友人が出産したということで

会いに行って来ました🎵

 

生後2週間のbabyに!

 

手足が長くて、美人さんになりそうな気配ムンムンで、大きく産まれたらしいのですがかなりちっちゃく感じましたよ!

 

どんどんこれから大きくなっていく生まれたての赤ちゃんって、生きる力が凄いですよね!!

 

女の子なのでか細い声でフギャーフギャー泣くんですよー

 

これまた可愛い!!

 

女の子と男の子って、生まれたてなのにもうここから匂いが違うのってなんなんですかね??笑

 

しかも柔らかさも違うし、、、、

 

ホルモンってそんなに匂い発するんですかね?笑

 

いやーしかし癒されたなぁ

 

すくすく育つ過程を楽しみにまた遊びに行くね🎵

 

あおき

 

img1494853879589

Copyright (C) Rover53 All Rights Reserved.

Aroma touch TOP CONTENTS INFOMAITION ACCESS  MENU Rover53  MENU GALLERY SCHEDUELE STAFF BLOG MENU Rover54 GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG SCHEDUELE ACCESS Yoga/Pilates  YOGA MENU  PILATIS MENU SCHEDUELE ACCESS