Rover53 Rover54 Yoga/Pilates Aroma touch
STAFF BLOG
2017年04月14日

ストレートとトリートメントの融合!

これからの梅雨時期、広がりやうねりがとっても気になって憂鬱な気分になりますよね。

 

私も、うねりがすごく出て、朝の状態を夜までキープ出来にくくなってきました。

 

でも、縮毛矯正をするほどでもないし、したらペタンコになってしまうし…

 

で結局、ワックスを揉み込んで動かしちゃえーってなってしまうんですが、そんな悩みを解決する新技術の講習会に、53と54メンバー全員で行ってきました!!

 

ストレートとトリートメントを融合しているのですが、これが本当に自然な感じでまとまるんです!

 

今回のモデルさんの仕上がりは、こちら

IMG_0242

 

根元のボリュームも、丸みも残って、とっても自然なストレートになりました。

 

私も今度やってもらう予定なので、堀さんにupしてもらいまーす。

 

ムラヤマ

Copyright (C) Rover53 All Rights Reserved.

Aroma touch TOP CONTENTS INFOMAITION ACCESS  MENU Rover53  MENU GALLERY SCHEDUELE STAFF BLOG MENU Rover54 GALLERY SCHEDUELE ACCESS STAFF BLOG SCHEDUELE ACCESS Yoga/Pilates  YOGA MENU  PILATIS MENU SCHEDUELE ACCESS